

「Caribbean princess」寄港地@Grand Turk, Caiocos

今日は2時45分(NY)から女子ワールドカップ!
「日本対アメリカ」
Annさんアメリカンの中、awayで応援頑張りますっっ!

「頑張れ、日本!!」

最後の寄港地「タークス&ケイコス諸島」のグランドタークです。
この島は幾つかの小さな島が連なってる諸島です。
この小さな島でAnnさん達はもう少しゆっくりする為に途中下船、他のお客さん達はNYまでまた戻ります。
当たり前ですが日程を途中でキャンセルしたからと言っても返金はありません。w

067_20110718000909.jpg

Annさん知らなかったんです、悪気は全く無かったんです・・・。
ちょっとした事故が・・・客船の3,100人程のお客さんの下船時間を遅らせてしまったんです
途中下船するAnnさん達は乗船後、初めてのイミグレーション通過だったんです。
「イミグレあるよ」って船側から言われてましたが正確な時間を言われてなかったんです。
だからいつでもいいのかな~なんて思ってリラックスしてたら・・・
船内呼び出しがかかってしまって・・・実はAnnさん達がイミグレ通過するまで他のお客さん全員が
下船出来ないシステムになってるらしくって・・・出口は長蛇の列・・・。。。
Annさん達ちーさくなってダイニングへ向かいここで初めてのパスポートチェック。。。
皆さんもお気を付けて下さい・・・本当に大迷惑!
でもさー、船側もちゃんと時間&場所を指定して欲しいよね

062_20110718000909.jpg057_20110718000909.jpg

船からの眺め。
本当に真っ青な海&空、素敵!

077_20110718001857.jpg

この日は「日本丸」や「飛鳥Ⅱ」なんて比べ物にならない程の大型客船が2隻。
港はすごーーーーーい人でした。


も、一度最後に「頑張れ、日本!」



↑続きの前にクリック宜しく!!

068_20110718000909.jpg076_20110718000908.jpg
078_20110718002726.jpg


桟橋の回りはまるでどこかのリゾートホテルのフリービーチ。
ビーチベッドもちゃんと用意されてるから日焼け止めだけ持参したらOK!
日本にはない白い浜辺。
船までももうすぐそこ、泳いで船まで行けそうです。w

070_20110718000908.jpg

ビーチの奥には小さなモール。
大した物もないけど、お土産屋さんが並ぶ。

071_20110718002727.jpg072_20110718002727.jpg

その先はプールやレストランバー。
とにかく凄い人、人、人。
でも、暑いから水に浸かってないとやってられない。
Annさんはビーチの海よりもプール派です。

074_20110718002727.jpg

人口波のスライダーが楽しそう!
ちょっとAnnさんもボディボードやっちゃおうかなぁなんて思ったけど凄い列で止めた。w


「また行く?」・・・「うん、本当に綺麗な海だった!」
でもね、クルーザー専用のこの港エリア以外はちょー田舎。
ダウンタウンもきっと歩いては行けないからここでしか遊べないのはローカルがわからなくって残念かも。
行った所で何にもないのかもしれないけどね・・・。




↑「美しい」と賛同してくれたらクリック宜しく!!





テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
