

ヨットハーバーのレストラン「Meeting House Creek Inn」

ロングアイランド:アメリカン

久しぶりに愛犬を連れてキャンプへ行って来ました。
お高級なホテルも大好きですが、自然あふれるサイトで過ごす夜もまた格別です。
何よりもいつもはお留守番の愛犬と共に旅行が出来るのが嬉しい。
キャンプサイトは以前に来たこちらでした。

023_20110803215115.jpg

夜はもちろん大自然の中でのBBQですが、翌朝お仕事の為に帰って行った友人と別れビーチで午前中過ごし、
午後のランチをどーしようかとI-phoneでサイト近所のレストランを探して見つけました!
これが当たり!
青くて広い空、スマイリーな店員、静かなハーバー。
買うならあの船がいい、この船もいい、でもどこに置こうか?なんて夢のお話をしながら・・・。

020_20110803215115.jpg

南国へ来ちゃったかのようですね。
午後3、4時頃からバーのハッピーアワーが始まるようでした。
きっとライブミュージックも夜になると始まるんでしょうね。
楽しそう。




↑続きのランチ前にクリック宜しく!!




025_20110803215114.jpg

店内は至って普通。
ご近所に住んでるのか、お年を召したお客さんが多かったですね。
どちらにせよ、Annさん達は愛犬が居るのでお外です。

026_20110803215114.jpg

ランチバッフェ。確か$21だか$23
種類は色々とあり、スタッフの方が取り分けてくれます。
が・・・あまり興味のある物がAnnさんにはなかったのでレギュラーメニューからオーダー。

028_20110803215114.jpg

本日のスープのトマトベースのマンハッタンクラムチャウダー。
大きなクラムがゴロリと入っていて美味しかった!
実はAnnさんスープ好きです。

037_20110803215138.jpg

チキンのシーザーサラダ。
Annさんにはシーザードレッシングがかけ過ぎぎみでした・・・がお味はバッチリ。
ボリュームもあり、Annさん残してしまいました・・・ごめんです。


035_20110803215139.jpg

相方JuJuはチーズバーガー。
・・・アメリカのレストランへ行くとたいていありますよね?
そんなにアメリカ人ってハンバーガー好きなのかな?
でも、未だ見た事がないハンバーグステーキ。。。どこにあるんでしょうか?誰か教えて!
焼き加減も聞かれなかったので、ウェルダンの至って普通なハンバーガー。
が・・・付合せのポテトが美味しかったんだよね。

027_20110803215114.jpg

そしてこんなバーメニューもあり。
実は横にあるハーバーのオフィスでボートレンタル出来るんだってさ!?
それがそんなに高くないのよ!
日に$1,000もしないの!ちょっとAnnさん真剣に考えてます!!
子供の頃に父のボートで良く遊んでました!それが忘れられない!!乗りたい!!
でも、今は買えないと言うよりも、ハーバーに置くfeeを考えるとコスト悪いので・・・
レンタルって便利かも!なんて最近は思います。
で、帰りにココで1杯飲んで帰るなんて素敵な週末じゃないですか?
マンハッタンまで1h半もあれば帰れちゃうでしょう?




↑いいじゃんココと思った方クリックしてね!!


「また行く?」・・・「うん!ぜーーーったいにボートレンタルしたい!」

Meeting House Restaurant 177 Meeting House Creek Rd. Aquebogue, NY 631-722-4220





テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Hee103 様

コメント有難うございます!

冬場はどうかわかんないけど、夏場は静かで落ち着いてていい感じです。
シティからは1h半程離れてますがゆっくり来られる時にはいいですよ。
是非、NYへも遊びに来て下さい。
待ってますよ~~。

No title

いいなぁ~
レストランすごくいい雰囲気でうねぇ~~。
NY行ったことないけど、行く機会あったらこのレストランに行きたい!!!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
