

「The Palms Hotel」@ファイヤーアイランド②

Fire Island : Hotel

ファイヤーアイランドにしても、ハンプトンにしてもたいしたホテルでもないのに
シーズンだと$500近くしたりするのでちょっとひかえてました。
が、今回6月中のお得なオファーを見つけたのでぜひぜひと念願だったファイヤーアイランドへ来たんです!
多分これお友達に話したら見た事あるーって言っていたので毎年やってるのかも。

057_20110806061144.jpg

チェックイン前でも自転車など借りられます。
荷物も預けお散歩。
お部屋の準備が出来たら電話で呼び出してくれるなんて親切だよねー。

079.jpg

そのオファーの内容は2泊分の宿泊費+$100のディナーチケットがセットで$400ってやつ。
お部屋のグレードはプライベートバス付きのお部屋。
このホテルは共同バスのお部屋が1番安い・・・そんな旅館以下のホテルでも$400近く1泊で取るから驚き!
そう考えるととても安いこのオファーは行かなきゃダメでしょう?

写真では広く見えるかもしれないけど、ベッドがあるのみ!ちょーーー小さいお部屋。
日本で言えば4畳半のお部屋にクイーンサイズのベッドを置いたお風呂なしのお部屋に案内されて・・・。
えーーー!?
オファーはお風呂付きだよね?とクレーム。

・・・まだまだ続くホテルネタ。




↑でもその前にクリック宜しく!!


086_20110806061204.jpg

オファーのお部屋がもうなくなってしまったからとプライベートバス付きの他のお部屋に案内されました。
2部屋続いたお部屋なんだけど、これまたちょー狭い!!
写真で見たらそんな小さく見えないかもしれないけど、ベッドと人が一人歩ける程度の「隙間」のみ。
・・・。

085_20110806061205.jpg

続きのお部屋・・・もう極限。
こんなに小さなお部屋初めて見た。
こんな所で数日も過ごすにはリラックスなんて出来ないよ。
ベッドの上しかスペースないんだもん。
お部屋に備え付けのDVD見るのも、ワイン飲むのもベッドの上。苦笑

087_20110806061204.jpg

割と小奇麗にされてる。
アメニティはロクシタンでした。

144_20110807022437.jpg

共有スペースにはBBQコンロがあるけど、使ってるのは従業員。w
お部屋が小さいからリラックスして飲めるスペースがここしかない。
けど、Annさん達の宿泊日はちょっと肌寒い&小雨が降ったりして外はちょっと難しかったから、
せまーい部屋のベッドの上しか過ごす所がない・・・もしくはレストランへ行くか・・・
・・・とにかく落ち着かない&リラックス出来ない・・・疲れた。

080_20110806061144.jpg

小部屋ホテルから歩いて5分程の所に別館があります。
そこには宿泊客専用のビーチスペース。
いわゆる浜はないんだけど、人口のビーチぽいスペースが作られてます。
ここでリラックス!
でも、真夏の暑い時期はプールも海もないから体を冷せなくて暑くて耐えられないかも。

081_20110806061143.jpg

自由に使えるBBQコンロもあります。

083_20110806061143.jpg

夜は来なかったけどいい感じにライトアップしてくれてるのかな?

125_20110807022319.jpg126_20110807022319.jpg

みんなでワイワイ楽しく来るのがいいかも。

082_20110806061143.jpg

8名泊まれるお部屋が2つこの別館にあります。
でもね・・・この8名ってすごーく無理がある8名なのよ・・・ふざけてるわ、このホテル。
① 小さな3BRのクイーンサイズのベッドに6名+リビングのソファーベッド2名=8名
② 小さな2BRのクイーンサイズのベッドに4名+1BRとリビングのソファーベッドに4名=8名
このスペースに8名って・・・何だかどっかの国から強制労働させられに来た労働者みたいになりそう。
ちなみに1泊$1,000弱します。


「また行く?」・・・「えー、、、もう無いな」
正直、あんな落ち着かないホテルは初めて!あんな小さな部屋に押し込まれたら息苦しくって落ち着かない。
また来る事があれば8名部屋に泊まるわ。




↑お役に立てたらクリック宜しく!!

The Palms Hotel 168 Cottage Walk PO Box 431 Ocean Beach, NY 11770-0431 Ph. (631) 583-8870



テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
