

「Island Mermaid」@Fire Islandの旅④

ファイヤーアイランド:アメリカン

ホテルから港を通り過ぎ、歩いてすぐあるこのレストランもミールクポーンが使えるお店の一つ。
多分、オーシャンビーチ全てのレストランをチェックしてみたけど、
どこもちょっとどこかが田舎ぽい雰囲気が漂う。
洗練されたオシャレってのはちょっと違う、まーそれがまた落ち着くってのもあるのかもしれないけどね。

144_20110810083327.jpg

大きなテラスがあり水曜日はワインのボトルが全て半額って言うんだから行くしかないでしょう!?
でも、店員の教育もあまり良くない・・・そして客の教育もなってない。。。
子供がウルサクしてても、お席から離れウロウロしてても親も店も何も言わない。
幾ら島だからって親と離れて店の外まで遊びに出しちゃぁ、危ないよ!
彼らのテーブルの下はもちろん、食べカスだらけ・・・
ワガママ言うと教育されてない子供と同じスペースで食事したくない!

096_20110810083327.jpg

暖かければ尚美味しかっただろうパン。
オリーブがこの日に食べた中で1番美味しかった~。

097_20110810083327.jpg

前菜のGRILLED OCTOPUS SALAD $13
Annさん苦手なタイプのスペインレストランによくある、ぐにゃぐにゃタコちゃん。
しかも、味なし・・・塩とコショウすら忘れたのかしら???

102_20110810083327.jpg

CERTIFIED BLACK ANGUS BEEF FILET MIGNON $33とサイドにgorgonzola mac & cheese $6
えー!?ホントにアンガスビーフ?
ジューシーのかけらも、旨味もない。。。
何だかポソポソした感じ・・・付合せのアスパラもやせ細って残念。
ゴルゴンゾーラのマカロニチーズもしかり・・・もっと良い食材を使って欲しいと思うのよね。


「また行く?」・・・「ナイ。ファイヤーアイランドのお客のレベルって低いのかしら?」
このレストランは小さな街だけど、割と目立つ所にあるのよね・・・。
だから天狗なの?
立地は良いんだからもっと頑張ればいいのに・・・




↑Annさんのブログはさて何位?!!

IsLand Mermaid 780 Bay Wlk Ocean Beach, NY 11770 (631) 583-8088



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
