

「Sandbar」@FireIslandの旅⑤

ファイヤーアイランド:バー

オイスターがハッピーアワーだったバーと同じ並び。
そしてここも水曜日はチキンウィングのハッピーアワー!
忘れちゃったけど1本50セントだか・・・だった覚えが・・・。
とにかく激安

103_20110811045015.jpg

ここも夜遅くなると若い子達が集まる!
いいな~、合宿気分で働きに来たいわっっ!www

105_20110811045015.jpg

遊び心ある店内にはBeer pong!?
なつかしー!学生の頃は家飲みで盛り上がったなー。
他にもダーツとか色々と・・・。
自家製レモネードも悪くないし、ビールも安かったかと。
↑もちろん、アルコール入りです。

実は当時も思ってたけど、すごーい汚いゲームだよね・・・ビアポングって。w
しかも、日本と違って土足じゃん!
日本では流行んないだろうなー・・・「いやーん、きたなーい」って女子大生言いそうだもん。w
そんな事より「女子大生」←死語かも。w

114_20110811045014.jpg

くらーくて見えないけど、テーブルゲームが沢山。

119_20110811045014.jpg

そん中から「Checkers」を選んだ・・・バカだな、相方JuJuよ・・・。
Annがどんだけチェス強いか知らないね・・・このゲームはチェスにちょっとだけ似てるの。
結果・・・Ann圧勝。

120_20110811045014.jpg

天井にはファイヤーアイランドでは生活に欠かせないカートがぶら下がってる。
これでみんな港から重たい荷物を引いてお家やホテルまで運びます。
Annさんにも懐かしい「RADIOFLYER」のカートは子供の頃にAnn父が妹とAnnをコレに乗せてお散歩してくれたの。
すごーくお気に入りで大人になっても捨てないでーって実家に残してたなぁ。
まだあるのかしら・・・?最近見てない・・・捨てて欲しくないなら引き取れって言われた覚えもあるんだけどね。w

121_20110811045013.jpg

で、噂の激安チキンウィングとチェッカーズ。


「また行く?」・・・「そうね、ハッピーアワーがある水曜日に学生時代の友達と行くのが楽しいかも!」
ただ、全てのカップやお皿は紙でございますぅ。




↑Annさん情報良いと思えばクリックを!!
もっと、もっと書いてーと思うならコメントを!
タダ見はいかんです!・・・さみしーっす!


Sandbar 470 Bay Walk Ocean Beach, NY 11770 (631) 583-0388

テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
