

いい店発見!「A Whales Tale Seafood 」

ロングビーチ:シーフード

10年振り位のサーフィンの帰りにランチしにふらっと寄ったらいい感じ!

055_20110813090622.jpg

遊び心が満載のバーのようなシーフードレストラン!
こんな巨大なサメが天井からぶら下がってるのよ。

056_20110813090622.jpg

海帰り・・・ロングビーチではまっ昼間からみんな飲んでます。

057_20110813090621.jpg

色んなお魚達が泳ぐ店内。

059_20110813090621.jpg

毎日がハッピアワー!
気に入った!

060_20110813090621.jpg

確か、$8程度のランチスペシャルについて来るクラムチャウダー。
濃厚で美味しい~~~~!
ランチにはビールかスープを選べる。
けどビールだってカウンターに座ればハッピーアワーで$2~だから別で頼めばいいんじゃん!

062_20110813090621.jpg

グリルチキンのサンド。
当たり前だけど凄いボリューム!
海の帰りは何でも美味しい~~。
けど、スタッフが少ないからかそこそこ待たされる。
しかも、ここのお兄ちゃんはもう1杯飲むでしょ~ってサービス・・・サンキュ!
3杯目も飲みなよぉ~って勧めてくれたけどいい加減止めとかないとね・・・帰りもあるんだし。

そこで事件!
店の前だからって車をオープンにしたまんまレストランへ来てたんだけど・・・
突然の大雨!??
Annさん達車の事なんてすっかり忘れてたら・・・車ビショビショ。w
びっくりしたー!でも、何事もなく走ったから良かった!終わり良ければ全てよし。www


「また行く?」・・・「うん!また必ず行くよー!」
お店のお兄ちゃんに9月1日から15日までThe Quiksilver Pro New Yorkという大きなイベントを教えて貰った!
みんなで行こうぜぃ!

quiksilver-pro-new-york1.jpg




↑こちらもクリック宜しく!!

A Whales Tale Seafood 916 W Beech Street Long Beach, NY 11561, United States (516) 432-9587

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
