

「Minnesota's」@Long Beach & Met Opera

何だか、昨日、今日と雨が降り嫌ですね・・・。
7月のあの暑さはさっぱりどこかへ・・・もう何だかNYは秋へ向かっているようですね。


Long Beach : アメリカン

West Beach St.には数多くのレストランが並びます。
歩いて全てを観られないけど、車なら10分程度で見られるのでレストラン探しも楽ちん。

021_20110816044245.jpg

夜はライブミュージックがあったり、賑やかな雰囲気みたい。
大きなテラスがあるので短いNYの夏を満喫出来る。
屋内のダイニングもバーエリアも多きい。

023_20110816044245.jpg
Yuzu Shrimp & Asparagus Salad $14

ランチに来たと言っても特にランチスペシャルのような物はなく、
1日中レギュラーメニューのみみたいなのでお得感はない。
このユズシュリンプのサラダもそうだけどちょっとジャパニーズテイストが入ってるので面白い。
でも、スタッフ曰くシェフもオーナーも日本人はいないみたい。

022_20110816044245.jpg
Santa Fe Club Sandwich $15

凄いボリュームで運ばれて来た時に思わず笑いが・・・。
ポテトは油の臭いがほんわかしてしまっていたけど、
サンドウィッチ自体はとっても美味しかったな~。
久しぶりに日本らしい、薄いパンに挟まったシンプルなサンドを食べた気がした。
しかも、Annさんアップルスモークのベーコン好きなんだ~!
キャンプの時の朝ご飯に欠かせない!!


「また行く?」・・・「うん!サンドウィッチはここが1番かも!」



↑こちらもクリック宜しく!!

「The Metropolitan Opera」のおまけ続きを見る前に・・・コメント宜しく!


Minnesota's 959 W Beech St Long Beach, NY 11561 (516) 432-4080





074_20110816045715.jpg

おまけは・・・アストリアにあるSocrates Sculpture Parkで開催されたThe Metropolitan Operaです。
普段、公共の場所でアルコールを飲む事が禁止されていて、
もしも園内でビールなんて飲んでいるのをポリスに見つかればその場で罰金でございます。
しかーし、この日は違って、好きなワインやおつまみを持ち込んでオペラを聞きながら
夜のピクニックを楽しめます・・・NYの夏は8時でもまだ明るい!

077_20110816045715.jpg

無料なのでニューヨーカーの夏の人気イベントですが、さすがアストリア!
今年、初めて来ましたがセントラルパークに比べると来場者が何分の1って位人が少ない。
席取りもしなくていいし、ゆっくりと好きな場所が選べます。
この日はピアノ演奏者含め4名のアーティストが来ました。

085_20110816045714.jpg

最後に・・・笑っちゃったのでパチリ。
「お帰りはあちらで~す」の旗がなびいてて・・・頭いいなーと。


「また来る?」・・・「うん!来年もアストリアにします!本当にゆっくりしててナイス!」
込んでないからギリギリに来ても良い場所から見られるし、椅子を持って来ても邪魔にならないから良い。
ブロードウェイ駅から10分程度歩きます。
ピクニックグッズの多い方はバスをご利用下さい。




↑ナイス情報と思った方はクリック宜しく!!


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あじゃこ 様

こんにちは~。

美味しかったですよーーー。
久しぶりに何だか「和」ぽいサンドウィッチ食べた気がしました。
バリでも食べれますか?

No title

サンドウィッチたべたぁ~~~~い!!!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
