

お魚屋さん「Fort Hills」@ハンティントン & Irene

Irene 2

何だか「あれ?」という被害でした。
みなさんの回りはいかがでしたか?
去年のトルネードの方がNYCは被害が大きそう!?

ss-110828-tsirene-03_grid-7x2.jpg

それでも、海が近い現在建設中の元ワールドトレードセンターの現場はプール状態。

ss-110828-tsirene-21_grid-9x2.jpg

「Washingtonville」巨大なアウトレットで観光客にも人気ある「ウッドベリー」の近くも内陸なのに浸水。
でも、アメリカンらしいボートは出すわ、ジェットスキーは出すわ。
今朝のニュースで普通の浸水被害があった住宅地にてジェットで遊んでた人が映ってた・・・
ヒンシュク買うだろうなぁ。

ss-110828-tsirene-08_grid-9x2.jpg

お隣のニュージャージーは内陸の「Hightstown」でも、水浸し。
飛行場がある「ニューアーク」も今朝のニュースでは浸水してました。 

ss-110828-tsirene-24_grid-7x2.jpg

やはり1番被害が大きかったのはノースキャロライナですか?
本来は美しいエリア「Nags Head」
ファイヤーアイランドのように細長い島が・・・。
Annさんの友人とも無事に連絡が取れました!

被害に合ったかたお見舞い申し上げます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


Huntington : お魚屋

たまたま車でアンティークショップを探している時に気になるな~と思って入ってみた。

010 (2)

シーフードプラッターとかも作ってくれるらしい。
清潔なイートインスペースはないので完全お持ち帰り。



↑続きの前にクリック宜しく!!

009 (3)

表の可愛らしい雰囲気とは逆にくら~い雰囲気の店内。
明かりもごくわずかって感じなのでお魚もどうも新鮮に見えない。w
と言う事で・・・お手頃プライスなんだけど生のお魚は買いませんでした。

012 (2)

マンハッタン、ニューイングランド等数種類のクラムチャウダーやスープの中から
ベーシックなクラムチャウダーをお持ち帰り。
ゴロゴロ具が入ってて濃厚で美味しかったなー。
小さめのクラブケーキも買って食べたらこれもナイス。
もっと店内を小奇麗に明るくしたらいい感じなのになぁ。
ちょっと残念!

「また行く?」・・・「うん!わざわざ行くのは嫌だけど、近くへ行ったらスープやケーキ買いに来るのもいいかもね」



↑クリックするかコメントするか!!

Fort Hill Seafood 113 East Main StreetHuntington, NY (631) 427-2444


テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
