

「matthew's seafood」@Fire Islandの旅 ⑥

Annさんのブログは毎日200人、300人が見に来てくれてます。
「ありがと~~~」
ニューヨーカーの方々でしょうか?
それとも日本や他の地域から来る観光の方でしょうか?
どちらにせよ、嬉しい限りです!
けど一日にそんだけの人数がみてくれてるのにコメントが全くナイって本人には結構寂しい現実でございます・・・。
見に来てくれて、少しでもお役に立てたとしたらちょっとでもコメント残してくれたら嬉しいです!!


NY/ロングアイランド・ファイヤーアイランド:シーフード

またまた、ファイヤーアイランドのネタでございます・・・。
まだUPしてないレストランがあったので。

50352_96105853474_280441_n.jpg

マリーナも併設してるレストラン。
お店の入り口の手前には小さなお魚屋さんもあります。

msr-sunset.jpg

天気が良ければこんなに素敵・・・。

134_20110829231225.jpg

店内はお洒落で雰囲気あるとは言えないけど、
店員さんも田舎ぽくてニューヨーカーにはない暖かいナイスなサービス。

135_20110829231225.jpg

Calamari Vinaigrette $10.50だったかな・・・?忘れた。
これで本当に$10.50だったなら安い!!
大きなカラマリが乗っていて美味しかったよ~。

136_20110829231224.jpg

今日のお勧めのお魚からマヒマヒを久しぶりに相方JuJuはオーダー。
確か$30弱で「あっ、手頃じゃん」って思った記憶がある。
パイナップルのソースが付いてるけど、添えてあるだけなのでマヒマヒ自体はあっさり。
このソース、子供の頃に好きだったパイナップルのピザを思い出す。
今は全然好きじゃない!www
サイドは選べるサイドは確かマッシュポテトを頼んだんだけど、間違えてピラフを持ってきた。w
もちろん、すぐにポテトも持って来てくれたけどね。

139_20110829231224.jpg

Annさん欲張ってFISHERMAN'S COMBINATION $35は Fried か Broiled が選べるんだけど、もちろんBroiled。
昔、オーストラリアのケアンズでCold or Hotの意味が子供だった為にわかんなくて、
hotを頼んだらぜーんぶ揚がってたんだよね・・・大量の揚げ物に胸やけして
家族から大ヒンシュクだった苦い経験が生かされてます。
再度のピラフははっきり言ってパサパサ過ぎて美味しくはないけど、
シーフードは美味しかったよん・・・絶賛は出来ないけどさ。w


「また行く?」・・・「そうだね、ファイヤーアイランドへ来たらまた来ようかな」
Island Mermaidより全然美味しいもん。




↑クリックするかコメントするかして~~!!


Matthew's Seafood 935 Bay Walk Ocean Beach, NY (631) 583-8016


テーマ : お魚料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
