

「quicksilver pro newyork」@ロングビーチ

NY/Long Beach/サーフィンイベント

IreneのせいでスケートボードブースやBMXブースの設置が間に合わなく中止になってしまい、
少々静かなイベントとなってしまったようですがAnnさんチェックへ行ってみました!
ロングビーチで行われるクイックシルバーのサーフィンイベント&大会です!!
サーファーじゃなくても老若男女ビーチにはたくさんの人!

066_20110905152115.jpg

Annさん行った日は波がダメで大会は開催されませんでした。
ざんねーん!
この大会はQuiksilverがたった3カ国だけで開催するとても大きなイベントです。
でも、何でNY?
今回は夜は遊べなかったけど、このイベントは朝の9時から夜の9時までなんです!?
夜は夜でたのしーよねぇ、もちろん!

images_20110905152041.jpg

そしたら懐かしのこんなTVショーを思い出した。
「Boarding House North Shore」
ロキシーガール等のプロサーファーがトリプルクラウンというハワイのノースで行われる大きな大会の為に
合宿するって設定の全6回のテレビショーにかじりついてました。
確か水曜日夜だったかなー・・・テレビの前でスタンばってた記憶がある。www
Sunnyのはちゃめちゃぶりややっぱり凄いサーフィンテクなどとても楽しく観てましたねー。
当時はビデオしかまだなかった時代だけど今でもハードに落して大事にしまってあります。
同じ年に第一回目の「BLUE CRUSH」が放映され、モールへ観に行った記憶が・・・
そしてもう10年近くになろうというのに今年(?)「BLUE CRUSH2」をやりましたよね?
観てませんが・・・あー、懐かしいな~。




↑イベントへ続く前にクリック宜しく!!


053_20110905152041.jpg

可愛いピンクの「ROXY」ブースでは無料サーフィンクラスなんてのもありますが、
ボード等必要な物は持参しなくてはいけません。
時間はHPでチェック!

061_20110905152115.jpg

Ireneの影響で今回だけ?
フードもドリンクもこのVIPバリケードの中。
その為に無料サンプルで配られてるジュースしかないの・・・寂しい。
でも、パスがない人だってボードウォーク並びのAllegria Hotelのレストランや
ボードウォークから7,8分程のPark Ave.まで行けばレストランでもデリでもあるけどね。

054_20110905152040.jpg

「Quiksilver」やその女の子ブランド「ROXY」のショップにはボードからウェット、洋服やパラソル、
今回のイベントの「Quiksilver Pro New York 2011」のT-シャツ等も販売してました。
でもねー・・・どれもこれも可愛くないのよ・・・ちょっとAnnさんの趣味とは違ってた。
デザイナー変わったの?

058_20110905152040.jpg059_20110905152040.jpg

もちろん、通常通りに海へも入れます。
が・・・すごーい観客ですが。
が・・・プロと一緒に入れちゃうチャンス!??

060_20110905152040.jpg

こんなだけどね。www

063_20110905152115.jpg

サイン会も行われてました!
しかも、そんなに長蛇の列でもなかった。
他にはメイキャップコーナーやヘアアクセ等を作るコーナー等。

065_20110905152115.jpg

Roxyガール
Sally, Rosy, Kassia, Bruna, Kelia, Monyca. 

ビーチへ入るには9月5日(各自要チェック)まで通常通り$12かかりますが、催し物は無料でした。
参加するも良し、ビーチに寝ころぶも良し、サーフィンするも良し、プロサーファー撮影会も良し。
色々と楽しいビーチイベントの一つかと思います。
大人だけじゃなくて子供も楽しめるしね!


「また行く?」・・・「うん!絶対!来年はBoarding Houseさながら皆でサマーハウスを借りて合宿です!」
・・・そんなに簡単じゃないんだけどね・・・この大会の為かレイバーウィークエンドの3日だけでも
お手頃な所でもかるーく$2000以上とかすんのよねぇ・・・2BRとかでもさぁ。
どっか手頃でいい所ないですか?もしくは住んでる人、貸して下さい。笑





↑こちらもクリック宜しく!!





テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
