スポンサーサイト


@NY:Boat Basin Cafe

アッパーウェスト:アメリカン

これからビールが美味しい季節です・・・って
Annの場合は年中美味しいけど(笑)。
リバーサイドで天気が良い日は対岸のニュージャージーを眺めながら
サイコーの気分に浸れます!但し!みなさん日焼け止め忘れずに!
油断してるともう腕とか鼻とか真っ赤になってしまいます(涙)。
屋内もありますが・・・と言ってもドアもなければ窓もない完全なる
オープンスペースで、屋根のみがあるだけだけどね。
ここは道路の下のスペースを上手に使用して出来たカフェ?
レストラン?ビアガーデン??です。
NYでもこんなにオープンなビアガーデンみたいな場所はないのでお勧め!
夏場だけのオープンなんで是非皆さん今楽しんで!
79st駅からひたすら西へ歩いて行くと下へ降りる階段があります、
そこを降りたらありますよ。ハドソンリバーのリバーパークからも入れますよ。
散歩がてら立ち寄るのもアリですね。


n-w-b-1

写真はないですがこの日はTuna Spring Roll$9.95を頼みました。
スプリングロールなのに春巻きではないんですよ!?
Wrapなんですよ!ビックリ(笑)。
あのメキシカンのトルティーヤでマグロとお野菜を
ラップサンドしてワサビソースで頂くって代物でした。
でも美味しかったよ。Boat Basin Cafeはカップもお皿もナイフ、
フォークも全て使い捨て、本当に野外っ!って感じで気軽な感じ。
そうそう、多くのカップルがバケツの中の氷にさした
瓶ビール6本で$30というのを頼んでたよ。
こういうのもアメリカって感じなのかもね。


「また行く?・・・もちろんっ夏に気軽に行くのはココに限る!愛犬Ashを連れて行かなきゃ!」


アッパーウェスト:Boat Basin Cafe  79 West St  212-496-5542





テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ブロンクス・・

*SAKIちゃん 様

ガブ飲みまではいけなかったけど美味しいワインを飲んで
ちょい酔いでまたまた夕食の準備をするのが嫌で、嫌で・・・
良からぬ事を企みながら家路に着きました(笑)。
いやー今の時代は「チン」としたら案外美味しい便利な物が多くて助かります・・・あはは。

是非、NYに来て下さいね!
ビーチにも行きましょう!
冬だって寒いけどスケートやクリスマスデコレーション等楽しいですよ!
サンクスギビング過ぎるとSALEのオンパレードです!

でもその前にサンフランシスコですね。
年間どれ位ご旅行へ行ってるのでしょう!?羨ましーー。

ブロンクス・・

ステキ~!!

ガブ飲みできました~!??
今の季節って最高ですよね~!!きっと!!

是非次回NYで計画しよ!! Rialさんと飲みくらべ・・だな!???

Re: ココ!! いい!!

*SAKIちゃん 様、こんにちは!

バケツごとビール!に思わず笑いが・・・私と同じ人種だぁー!
でもでも、ですよねー!私も飲みたい!!!!!!
今日はNY天気が良いんですよ、少し足を伸ばしこれからブロンクスまでブランチに行こうと思ってるのでバケツまではいかないけど、ガブ飲みしに行こうと計画してます(笑)。

ココは本当に気さくで気取らず、本当に気持ちが良い所ですよ!
春、夏に来る機会があれば是非行って見て下さい。

ココ!! いい!!

すご~く 気持良さそう!! この景色を見ながら飲むBEER最高ですね~!! (でもBEERは1年中美味しいに同感です!!) 

高級っぽいレストランネタには参加でできず。。ゴメンなさい・・・ワタシ的にはこういう感じが好きe-349なので・・・WRAPも美味しそうが伝わります~!!

バケツの中にBEERでなくて、バケツごと飲みたいな~って思ってしましました・・だってこの景色で飲めたら最高ですよね!!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
