スポンサーサイト


VO5のヘアケア

忙しいのにかまけ何だかまたまたブログを書く事から遠ざかってました。
この独り言ブログも面倒になってしまって・・・。笑
ご飯は相変わらず食べに行ってるので写真は貯まるが何せつまらなくって。
やる気が起こらない・・・。
いっつもコメントはないけど、誰かのお役に立てればなんて思ってたけど・・・
案外大変なブログを更新し続けてもホントなーんにもコメントないと凹むのよねぇ・・・。
何でこんな忙しいのに、反応もないブログを更新し続けてるんだろってさ。
このまま止めちゃおうかなぁ~なんて思ったけど自分がレストランへ行く時に
案外役に立ってるので止めるのもな~なんて考えたり・・・ね。

092_20111019233020.jpg

でも、久しぶりに長年のお気に入りを試したので久しぶりにブログもUP。
何年振りかにカラーリングしたらすごーーーーくゴワゴワになっちゃって!?
早速「VO5 Hot oil」

093_20111019233019.jpg

こんな小さな容器を少々温めるんです。
で、濡れた髪全体に馴染ませて待つ事1分。
シャンプー前にこれだけしただけで髪の毛はすっかり柔らかく、ツヤツヤでございます。
ものぐさAnnにも出来るのできっと皆さんにも重宝かと。
Annさんは温めタイプの方が利きが良いと感じるのでこちらですが、
温めなくても良いバージョンもあり、もっとものぐささんへはそちらをお勧め致します。


テーマ : ヘア・ケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Hee103 様

コレ本当にいいですよ!!
以外にももう一つお勧めあります!
それはまた気が向いた時にブログUPしますね。

自己満足なんですが、他の方のブログなんか拝見すると沢山の方がコメントしてて・・・
私のブログってつまらないのかしらねぇ~なんて・・・思うと寂しいですよねぇ~。笑

No title

私も試してみます!!
ここ1~2年、髪は何にもしてないんですが、髪質が太くて、パサパサ感があるので、これいいかもっ~!!

私もたまに、ノーコメント寂しいなぁ~。。。と思うときがありますが、趣味なので”まぁいっか!”ってわりきってます。

ブログ続けてください!ちょくちょく訪れますねぇ~!

taka 様

とっても嬉しいコメント有難うございます!!
ずーと更新してませんが、またーに自分のペースでは続けてみます。
タラタラした更新になるかもしれませんが、たまに見に来てまたコメント下さい。
頑張りま~す。

頼りにしてますよ

最後の一行コメント、とても端的で、参考になります!
ので、ご自分のペースで、できるだけやめないで、続けてくださいな。
応援してます。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
