

友人がヨット遊びに行くと言うので、彼のハーバーのもう少し先へ
前泊でキャンプしようよという事になり10月にキャンプへ行って来ました。
寒いかなと思ったらそうでもなくって、良かった。
何だかんだ言いながら年に2、3度しか行かないキャンパーです。w

001_20111110010305.jpg

Annさんの友人キャンパーが凄いツワモノで道具とかろくに揃ってないのに、
大自然のキャンプ場を選んで来ます・・・本当に何もない所。

「え?ココ?」

って思わず引いてしまうような・・・。
とにかく1泊だけだしと気合を入れてテントを張りました。
だってここにあるのは大自然のみ。
トイレやシャワーはオーナーのおじちゃんとその息子が移動式トイレを持って来てくれ、
水道はサイトに点在してる。
・・・それだけ。
1泊だけ、1泊だけと自分に言い聞かせ・・・。

それでも楽しむ事に貪欲なAnnグループは夜中までワイワイガヤガヤ。
今となっては秋で人も居なくって寂しいサイトはまるでプライベートだから、
回りを気にせずお喋り出来るし、お酒だって飲める!
おっきなキャンプファイヤーも楽しめて案外ナイスな場所でした。
夏の真っ盛りは人も多くて、勝手な事出来ないのかなぁ。


Peconic River Campground



↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Hee103 様

そうなんですよね。
私も子供の時以来のキャンプを犬を飼い始めたのをきっかけに始めました!
不安もあったけど案外楽しいです、お勧め。

No title

たのしそー★
キャンプは、高校の卒業キャンプ以来したないなぁ。。。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
