

「浪人」でランチ

ヘラルドスクエア:和食

皆さま、お久しぶりでございます~。
忙しい&なーんにもコメントがない寂しいブログに意欲がなくなり
音信不通してました~~。www
でも、相変わらず外へ食べ歩いてはいたので写真だけは貯まる。

あ~今日も何を食べようか・・・。
フラッシングに激辛フードコートがあるって聞いたのが気になる。
でも、チャイニーズ系だしな・・・あまり気も乗らない。
誰か行ってみた人居ますか~?

089_20111220050224.jpg

ずば抜けておしゃれ!って店内でもなく・・・
どちらかと言うと落ち着かない雰囲気。
入口手前に寿司バーがありますがランチに座ってる人も居なかった。
みんなテーブル席。

091_20111220050224.jpg

長年お魚屋をしてた方がオーナーという事なので、
(まだまだ現役だそうで・・・)
期待大でまずはランチへと友人と待ち合わせていざ!

093_20111220050223.jpg

今日のスペシャルみたいなのでまぐろ煮だかの定食を友人がオーダー。
これだけあって確か$15程度だった気がする。
安い。

095_20111220050223.jpg

Annさんの焼き魚定食みたいなの。
えぼ鯛だった・・・プチショック。
しかもこのお魚が生臭くって・・・そのままじゃぁ食べれないので
臭みを消す為に大根おろしをお願いしたら
ほんのちょび~っとくれました・・・ははは。
お刺身も大して美味しくない。
ミッドタウンイーストの安い日系ランチと品は変わらない気がする。
魚売りですよね?
でも、おなす煮びたしは懐かしい味がしたなー。
何だか日本の居酒屋の味がした。 

090_20111220050224.jpg

デニーロ好きです。
むかーしSOHO近くですれ違った時は普通すぎて、他人のそら似かと思った!
浪人=Roninにかけてるのかな。
どんな映画だったっけ?


「また行く?」・・・「いいえ、特には」

みなさん、もうインフルエンザの注射すみました?
日本よりもこちらの方が注射率が高いと思うのは気のせい?
きっと近所のCVSなどのドラッグストアなどで保険さえあれば無料&その場で
簡単に打ってくれるくれるからでしょうか?
毎年型が違うと言いますが、毎年うっていると色んな免疫が付きいいらしい。
まだ間に合うからどうぞ打ってみて・・・なんのコマーシャルだか。www




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 今日のご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凛 さま

初めまして~。

コメント有難うございます!!
カナダ寒いですか?
NY、今はそんなには寒くないです。
でも丁度クリスマスの頃は雪?みぞれ?の様です。
ホワイトクリスマスかな。

もしも、クリスマスの時にディナーへ行かれる予定なら・・・予約必須ですよ!

また何でも聞いて下さいね。
NYで待ってます。e-257

はじめまして!

こちらへコメントさせていただきます^^今日カナダ入りしました。クリスマスの頃にはニューヨークに入りますのでまたいろいろ教えていただきく存じます!宜しくお願い致します♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
