スポンサーサイト


「Bouchon Bakery」で・・・

ロックフェラーセンター:ベーカリー

誰もが知ってるNYで1番と言ってもウソじゃない超有名店「Par Se」。
年々、値上がりしてるって本当?www
Thomas Kellerもシェフってよりも事業家だよね。

msCAC6WYN4.jpg

マカロンだけで色んな色があります。
お持たせとしてどこかへ持って行ったら喜ばれそう!

msCA89PDII.jpg

Annさんパンを買いに来たんだけど、小さなバゲットとクロワッサン。
どちらかと言うとケーキなどのスイーツに重点が行ってたからちょっと残念。
タイムワーナーでも食事をする気にはなれないけど、
ロックフェラーの店舗の方がもっと落ち着かない。
足が痛いからコーヒー飲んでちょっと休憩って雰囲気ですね。


015_20111227063741.jpg

今さらですが・・・こちらも世界で1番(?)有名なロックフェラーのクリスマスツリー。
毎年、大して変わらない気がするのはAnnさんだけ?

019_20111227063741.jpg

そして近くの5th ave.に新しく出来た「HOLLISTER」にはビビった!
マジですか!?
何がしたいのHollister・・・。




↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凛 さま

旅行中お忙しいのに、コメント有難うございます!

オイスタバーは残念でしたね!
あそこはお食事しなくても簡単にお酒とオイスターだけカウンターで食べて帰るだけでも
雰囲気味わえるからレストラン前にでも気軽に寄れるし、
買い物で足が疲れたらコーヒーの変わりにおやつオイスターしてみて下さい!!
そしてお店の前で不思議な体験をして下さいね!

http://atabeyo.blog94.fc2.com/category17-3.html

Bobby Van'sのLOBSTER BAKED MACARONI & CHEESE私も大好きです!
普段からあそこはキッズメニューもあるし、子供連れ全然OKですよ!

NY旅行楽しんでくださ~い!

ありがとうございます!

いつもありがとうございます^^

昨日は セントラル駅の オイスターバーへ向かいましたが お休みで 駅内の junior\\\'s で 足早に急ぐ方々を 眺めながら 簡単にお食事し 長居する環境ではないので チーズケーキを買い お部屋へ戻りました!

昨日は ウッドベリーアウトレットへ
行きまして くたくたでしたので
甘いチーズケーキが どこかからの贈り物に思える位 美味しかったです♪

クリスマスディナーは Bobby van\\\'sの
ステーキをいただきました^^
ラザニアも マカロニ&チーズも!

クリスマスということからか
混みあっていましたが
普段から お子さま連れでも大丈夫そうな感じでしたが
いかがでしょうか?

今日は また散策します♪

いつもありがとうございます^^♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
