

フォレストヒルズのミシュラン★のお店

フォレストヒルズ:ワインバー

クイーンズ、フォレストヒルズにミシュランの星を取ったお店があるのご存じ?
実はフォレストヒルズ在住者にもあまり知られてません。
フォレストヒルズと言っても広いです。
どちらかと言うとE.F.ラインのフォレストヒルズ駅よりも75ave駅の方が閑静な住宅地のイメージ。
フォレストヒルズ駅だとちょっとガヤガヤした下町のイメージ。

IMG_0922.jpg

クイーンズと言ってもフォレストヒルズは以前から言うようにマンハッタンプライス。
他のエリアとは値段設定が違います。
でもね、久しぶりに先日行ったら火曜日&水曜日のお得な$28Prix-Fixeを発見!?
今回はオーダーしなかったけど、次回はお試ししてみます!!

4_20111230085254.jpg

ワインバーなんでミートやチーズが充実してます!!
飲兵衛Annさんには嬉しい~~。
1つからもミックスでも頼めるからいい感じ。

3_20111230085254.jpg

今回はステーキを頼んだけど、以前撮ったお魚の写真。
写真がI-Phone新しくしたらダメダメで・・・www
とにかく、お料理も美味しいし、店員さんもいい感じだし、満足して帰れます。
カウンターでゆっくりワイン&チーズってのも有です!
散歩がてら駅からもあるけるし行ってみて。


「また行く?」・・・「もちろん!ここはみんなが美味しいと言うでしょう!」



↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凛 さま、

とても良いご旅行をされたと想像致します。
まだまだ続くようですが、NYを経ちどちらへ向かわれるのでしょうか?
新しい場所でも存分に満喫して下さい!!

ご旅行中のお忙し中でコメントを頂き本当に嬉しく思っていました。
有難うございました!!
お会いした事もないのに身近に感じてしまって・・・何だかNYにいらっしゃらないんだー
なんて思うと少し寂しく感じてしまいました!??

きっとまたNYへいらして下さい!
楽しみにお待ちしてますね~。
これからの残りの旅も素晴らしい出会いがある事を願ってます!
旅疲れが出ませんように・・・。

ではまた!


No title

改めてまして 明けましておめでとうございます。

先日 コメント入れさせていただきましたが
前回の記事だと 今さらながら 気が付きまして^^;
すみませんです。

今日は ことさら冷たい1日でしたが カナダからの長旅にも関わらず
未だに 雪を見ていないことに うれしいような 寂しいような 感じです♪

明日がニューヨーク最後の1日となります。
いろいろ教えてくださって 本当にありがとうございました♪

アメリカの長旅は 場所を変えてまだまだ続きます。

やっと 道にも慣れて 方向音痴の私にも 理解出来た町並みですが
とうとうお別れです。

出会った方々にも 優しくしていただきまして
イヤな思いもなく 無事に過ごせたことに感謝です。

また必ずや 戻ります!
と ある方とも お約束しましたが 実現したいです。

旅ではなく です。

自分の残りの人生を 大事にするためにも。

日本へ戻りましたら また連絡させていただきますね!

これからも美味しいお店を たくさん 教えてくださいね♪♪
楽しみにしてます!

では ひととき お別れです。
寒いこれからのこの時期 ご自愛くださいますように
祈っております。



プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
