スポンサーサイト


「Bobbyvan's」で肉、肉、肉

ミッドタウン:ステーキハウス

Annさん未だ「Blair Perrone Steakhouse」を越えるステーキハウスに出会ってません。
誰か教えて!!
切実な思いでございます。

421.jpg

サーモンの前菜。
ピータールーガーの前菜は本当につまらなく、ただただお肉を食べるだけ。
でも、他のステーキハウスはオイスターや色々な前菜があるからお肉以外も楽しめる。
なんでピータールーガーが人気高いのかAnnさんには謎。
しかも遠いし・・・あそこまで行く価値が未だわからず。

422_20120106092140.jpg

エビの前菜。
お肉だけじゃなくって前菜もそこそこ。
一人、ひとつの前菜を食べて、大量のお肉を食べて、サイドもしっかり食べて・・・ふふ、デブ一直線ですね!?
ファイナンシャルディストリクト店のハッピーアワーを随分前にUPしたけど、
今回はミッドタウン店で従兄弟達との食事会でした。
こちらの方が賑やかだから子連れでも気にならない。

424.jpg

その子供用プレート。
確かパスタと何かを頼んだんだけど、そのトマト系パスタに入ってるミートが
チョリソーみたいなヤツなのよ!?
ふつービールのつまみでしょ?わざわざお子様メニュー頼んでるのに
辛いソーセージ出しますか!??お陰で一口でへそが曲がってしまいました・・・。

425_20120106092140.jpg

3人前のお肉。
写真ボケボケですみませーん。
ポーターハウスはAnnさんの好きなフィレもJuJuが好きなサーロインも食べれるからお勧め!

426_20120106092310.jpg

付合せのボケボケホウレン草のソテー。
これとマカロニ&チーズのロブスターで言う事なしでございます。
このお店に来たらこれを頼まずして帰らないでぇーー!
ロブスターのM&Cが美味しいんだから!

427.jpg

よーく見たらオリジナルナイフだった。
今まで気づきませんでした。ははは。
「Asiate」のナイフより、よく切れました。
↑ 意味わかんないよーって、また今度Asiateの記事をUPするんでわかります。www


「また行く?」・・・「うん、そうだねぇ~」

年が明けて何だかすごーく寒くなりましたね。
年末にクリスマスセールで買い込んだ洋服も、寒くておしゃれして外へ出る気にもなれず来てません。www
ダウンもそうだけど、やっぱり革とファーのコートは必需品と改めて実感。




↑こちらもクリック宜しく!!


テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凛 さま、

コメント有難うございます!

ご無事のご到着何よりです!!
すごーく楽しまれたようで、良かったですね~~!

シカゴへ行かれたんですね!
John Hancock Centerの夜景はご覧になりましたか?
冬のシカゴを観光するのは難易ですが、この夜景をみたら寒さもブッとびますね。

時差も旅の土産・・・か。
いいですねー、その前向きさを今年は私は見習わせて頂きます!!

また近く、お待ちしてますね!!
お帰り~と言いたいです!!

またコメントお待ちしております。

無事帰りました。

Annさま

こんばんはですね^^
昨日 夜 日本に帰りました~☆
最終的には シカゴから13時間以上のフライトで 無事に到着しました☆
あれから NYのおとなりのNJの知人宅へお世話になり その後シカゴへ
渡りまして 2泊して ダウンタウンへも出掛けることが出来ました。
シカゴの電車は アメリカンの友人から出掛けられる場所など教えて頂いていたので 助かりましたし 電車も簡単で 迷うことなく
(とはいえ 娘としゃべくってましたら 乗り過ごしてしまい慌てましたが^^;)
写真の通りの シカゴを楽しむことが出来ました♪
バゲージも満タンなのにも拘らず まだお買い物が楽しくて 良いものをゲットしたりして 息子がいたら・・・^^;

帰りの飛行機では 映画を6本観て 寝ないようにしましたが
やはり 時差ボケ!!!
起きてしまいました~☆
これもまた 旅のお土産だと 楽しみますわっ♪

旅の間は スマートフォンで 何だか使い慣れてなくて 厄介でしたが
これからは PCなので助かります^^

またきっと必ず遊びに ではなくてがいいですが(笑)
出掛けますね!

これからも 美味しいところ 教えてくださいね!
帰ってきてまだ時間が経ってないので まだまだ身体はアメリカンです♡

楽しみにしております♪
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
