スポンサーサイト


「Tuk Tuk」@LIC

久しぶりのLICです。
新しいマンハッタンビューのアパートもあるけど、一歩路地を間違えると・・・
ちょっとまだこの辺りは怖いですよね・・・Annさんはね。
この店の前の通り駅から1km弱なら夜でも歩けるかな。

toctoc.jpg

この辺りのレストランもよくわからないし、あまりないので何だかここへ行ってしまう。
ウォータータクシービーチの帰りなんかにさ。
駅から近いし、目に付くのよね。
この辺りはお家賃も安いのか、お手頃のお店が多いですね。
このタイレストランもそのひとつ。
この先の角のお店もしばらく行ってないけど、いい感じだよね!

明日から3連休だけどとっても寒いらしい・・・ゴルフの練習へでも行こうかなって思ったけど・・・ダメだな。
でも、アップステイトのロッジのお誘いは断って正解だわ!
雪が降ったら帰って来られないかもしれないもんね!




↑こちらもクリック宜しく!!



テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凛 さま、

コメント有難うございます!

お寿司、羨ましいですぅ~~。
私も日本に帰ると決まって行くお店が何件かあります。
築地のお寿司屋、渋谷の串揚げ屋と焼き肉屋、六本木の天ぷら屋、横浜の焼き鳥屋・・・
これにバーの数々が加わりなどなどで忙しい&美味しい毎日を過ごしております。
でも、今度帰った時は横浜のベッドタウンにある天ぷら屋がなんとぉ!?
ミシュランの星を取ったと聞いたのでこれは是非にと行ってみようかな~なんて思ったり。
あれこれ探すのが毎回楽しみで、また友人も私が帰る為にアレコレ考えててくれたり。
NYも美味しい&楽しいですが、日本も本当に美味しい物が沢山ありたまりませんよねぇ~。

私も日本に帰ったら成田から直行で実家にも寄らずに、お寿司屋さんへ行く事多々。
ひとにより、ラーメン派とお寿司派に分かれるようですね!?

あっ、そうそう次回帰ったら生麩をゲットして帰ろうと意気込んでおります!笑
関係ないけど・・・。

こんばんは~☆(日本時間19時前です^^)

何だか すでに時差ボケはほとんどないものの 日常の気持ちへ戻らない凛でございます・・・

アメリカへ帰りたいっていう気持ちでおりますが
それはきっと必ず♪

今日は友人とランチをしたんですが アメリカでの話をたくさん聞いてもらって
自分がまだ そこを歩いているような感じ☆ です。
2週間のニューヨークの散策は 今までのどんな旅行の旅行よりも 身近に感じと言いますか
生活したって感じでしたので 感慨深いです。
これだけ長い旅行をさせていただけて 本当に何かのご褒美なんだと受け止めています♪

日本へ帰ってきて 最初のお食事は べたですがお寿司でした。
麺類とか いろいろ思ったのですが やはり お米!かなってことになり
いつも出掛けるお寿司屋さんへ 直行しました。
おいし~♪って 娘とつぶやいたことも 向かい合わせの旅のお土産ですね^^

そう ポジティブ ですかしら?
ネガティブの上に存在するポジティブだと思っていますです☆

いつもありがとうございます♪

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
