スポンサーサイト


フォレストヒルズのワインバー

フォレストヒルズ:レストランバー

夏頃に行ったんですが、ずっとUPしてなくって・・・

そしたらね、最近前を通ると閉まってるのよ。
お休みなのかな?なんて思ったら、その後もやっぱり閉まってて。。。
何で?

022_20120119072931.jpg

駅からすぐあるバーではココが1番良かったんだけど・・・
この辺りのバーは何だかウルサイのよぉねぇ・・・
もしくはワインとかマズイ。

023_20120119072930.jpg

前は確かタイレストラン、新装開店してちょっと経ったらまた閉まっちゃった。。。
ふら~と行くにはいいお店だったんだけど・・・
もう開かないのかしら?

024_20120119072930.jpg

何せ8時位までやってるハッピーアワーが良かったよ!
ワインはもちろん、生牡蠣が確か1個$1とかでやってたのかな。
しかも、マンハッタンのいつも行く$1牡蠣よりも美味しいのぉ!
またオープンして欲しいなぁ~。

025_20120119072930.jpg

カウンターで1度飲んだだけだけど、つまみも悪くなかったのになぁ~。


「また行く?」・・・「うん!オープンしたら絶対に飲みに行くし!」
これからどうやらお仕事でポートワシントン方面へ行く事もありそう!
どこかいいお店を見つけられるかなぁ~~。
どなたかお勧めあったら教えて下さ~い!!!





↑こちらもクリック宜しく!!

テーマ : NY★バー情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

長浜のB.A さま

ご帰国のお忙しい中にコメント有難うございました~!
私も最近、ブログさぼり気味で返事が遅くなり失礼致しました。

コメントの雰囲気でとっても楽しいご旅行だったんだなぁ~と伝わって来ました!
何だか私も嬉しいです!

「Dancing Crab」は町から少々距離があるのでDC初めてだとちょっと不安ですよね。
次回のお楽しみで取っておいてもいいですよね!
NYステーキは中々日本では食べられないので経験の一つとして楽しいですね。
私も友人が遊びに来た際にはアメリカのステーキとして紹介しますよー!
私もお気に入りのステーキハウスが潰れてしまってから、
美味しいステーキハウスを捜し求めてますが未だお気に入りが見つかりません。

歩いてすぐは私もせいぜい10、15分内です・・・まさか40分とは思いませんよね。(笑)
ちょっと頑張って歩いてしまいましたね。

またNYへ遊びに来て下さい~~~。

また私のブログへもコメントお待ちしております~~~~。

No title

こんにちは。以前「Dancing Crab」についてコメント欄から質問させて頂いた長浜のB.Aです。その節はご丁寧にありがとうございました。
先日無事に帰国致しました♪

Dancing Crabへ行く予定にしていたのですが、宿泊ホテルかアーリントンだったので、泣く泣く断念…結局 Old Ebbitt Grillへ行きました。
事前にネット予約、ホームページでメニューを下調べし最低限必要と思われる英語を書いたノートを手にいざ出陣!
重厚な雰囲気とアウェイな空気に飲み込まれそうになりながら
「I have just little English 」と伝えるとサービスの男性は
「 No problem!」と笑顔で答え、発音の悪い英語いや単語を一生懸命に聞いてくれました。
一緒に旅をした母は、緊張のあまりいきなりビールを倒してしまい(笑)あたふたした私達に逆に「大丈夫?」とすぐに新しい替えのビールを持って来てくれました。
旅の恥を覚悟して挑んだはずが、思いがけず親切に対応してもらい胸がいっぱいで、注文したオイスター、リトルネック、クラブケーキの味よりも感動しました。
調子にのった私は、もう少し注文してみようと「What is this」とメニューを指差し聞いてみると「Fried Calamari is good!」って言うでオーダーすると山盛りのイカフライが出てきました(汗)
やっぱり語学って大切ですね…
そんなこんなで、母も私も大満足のディナーになりました。

ニューヨークでは個人ガイドさんをお願いしていたので、おまかせでステーキを食べようと思っていたのですが…
個人ガイドさんとの待ち合わせまで時間があったので、トレーダージョーズへ行きました。
ニューヨーク在住のツアーガイドさんは「歩いてすぐですよ」というので、田舎者の私達の「すぐ」とは徒歩10分の感覚で歩き続け、到着まで40分かかりました。
「where is…」を何回言ったことか。
お土産用にエコバッグをまとめ買いし、待ち合わせ場所までたどり着いた時にはヘトヘトでとても「肉」という状態ではありませんでした(笑)
思った以上にショッピングに時間がかかってゆっくり食事を取る時間もなかったので、
Angelo’s というお店で食事をしました。
あまり期待していなかったのですが、リーズナブルでわりと美味しかったです。

長々と私のつまらない話を書いてしまいましたが、やはりアメリカは広い。
あっという間でした。
今度行く時は…なんて妄想旅行をしながらAnnさんのブログをこれからも楽しみに拝見させて頂きます☆

以上ご報告とお礼までにて失礼します♪



プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
