

久しぶりのホテルランチ

ずっと行ってみたかったけど、何だかチャンスがなくって今回お初で行ってみた。

110_20120220001056.jpg

久しぶりにホテルでのお食事でした。
ロビーラウンジも人気!
夕方の調度良い時間帯の当日予約は難しいので事前に予約する事をお勧めします!!

099_20120219235822.jpg

ビジネスマンもちらほら見えるけど、窓側は観光の方々かな?なんて方が多かったイメージ。

100_20120219235822.jpg

確かにセントラルパークを見下ろす、この景色はNY観光のポイントとしてはアリかと思う。

101_20120219235821.jpg

ただ、ちょ~っとお向かいのトランプが邪魔なのよねぇ~。
ちなみにこのトランプのホテルは業界の友人からすごーく勧められてるホテルです。
一度泊まってみたいかも!
もう7,8年前になりますが、セントラルパークサウスビューのホテルに泊まった時の
お部屋からの眺めがとっても良くて清々しい朝を迎えたのを覚えてます!
パークビューのお部屋は本当にお勧め!!


お料理は続くからどうぞ・・・


続きの前にクリック応援待ってま~す!

103_20120219235821.jpg

もちもちしたスターターのパンは美味しかったんだよ!
でもねー、何だかわすれちゃったけど、一口サイズのスターターはいただけなかったね。

104_20120219235821.jpg

Annさんアラカルトからではなくってコースでお願いしました。
とーっても濃厚な本日のスープを前菜にしたら正解!
嫌らしいくどさがなくて美味しかった。

105_20120219235821.jpg

友人のビーツサラダも美味しいって評価でしたよ!
しかも、珍しい黄色のビーツ!?

107_20120220001057.jpg

レストランのメニューでホタテって中々ないので見るといつも頼みたくなるんだよねぇ。
そこで失敗、Annさんソースまではチェックしてなくって頼んだら・・・
フルーツソース、シーフードにフルーツソースってまんあり好きじゃないんだよなぁー。
しかもたった3個のホタテが冷えててさ~・・・今、何月?って驚きの一品。
コレは夏のお料理でしょう。。。

109_20120220001056.jpg

これもソースがフルーツ。
爽やかさがさむ~いNYとはかけ離れてるイメージ。
マドレーヌもぱさっぱさっ。
久々に残念なデザートだったかなー。


「また行く?」・・・
「ランチコース$38もお得だし、グラスワインもお手ごろなので景色を観になんて感覚ならアリかな」


でもね・・・この日は怒りと言うよりは、呆れて笑っちゃう位のサービスの悪さ。
なぜかAnnさんのカトラリーがいーーーーつも汚いのよぉ。
お料理が運ばれる度に一々変えて貰う始末。
最後にマネージャーがご挨拶へ来たっていいレベルなのにも関わらず、
Sorryの一言もハッキリしない感じ・・・コレだけの看板を上げてるなら、
お客へ出す前にチェックすべきだし、2度も同じミスを起こさない、
3度以上続いたらマネージャーが頭を下げるべきよね・・・。
あまりの怠慢&治療の施しようのなさに最後は笑って「変えて~」って言っちゃったよ!
「Asiate」のレベルって真冬に柑橘さわやかさわやかフルーツソース使っちゃうって事よね。
お客への真心は一切感じないかもね・・・。
挙句、預けたコートだけ持って来て、預けたお帽子は言うまで持ってこない・・・。
シェフ含め店員の教育がなってないんよねぇ。


最後にクリックで応援宜しくです!!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
