

@NY:Diva

ソーホー:アメリカン

サンライズマーケットへ買い物ついでに久しぶりにSOHOでお友達のMちゃんとディナー!
女2人で盛り上がるのは当然ですが余り飲まないMちゃんにつられ
Annも久しぶりに酔わずに済んだ・・・
でも写真は相変わらず取り損ねてるけど・・・
と言う事で前菜に頼んだGrilled Baby Calamari12.00の写真はナイです。
ごめんなさ~い!
でもコレお勧めします!
少し炙ったように焼いたイカちゃんにレモンを絞って頂く!
いいつまみ!
いえいえ、前菜でした。
ちなみにMちゃんはGrilled Asparagus 10.00をオーダーしてました。
シンプルに美味しくグリルされた一品。


n-s-d-1

お店も入口が全部オープンになっていて
さわやかな風が入ってきて気持ちが良い!
インテリアもオシャレかわいく統一され、長~いカウンターで
一人気ままに飲んで帰れる雰囲気はソーホーでもそうそうないかも。


n-s-d-2Mixed Seafood Linguine22.00

写真美味しそうじゃないよね・・・ごめんなさい・・・もっと腕を磨きます!
わかりにくいかもしれませんが、すっごいボリュームです!?
前菜&パスタ、メインなんて食べれません!このお店。
パスタが一周ぐるりとムール貝に囲まれてるのを最初見た時に、
一瞬後ろへ「うぉっ」と引きましとにかく凄いボリュームなんで
食べ終わる内には冷え冷えですが美味しかった。


n-s-d-3Risotto20.00

Mちゃん、貴方は余程アスパラガスが好きなのね・・・
えびとアスパラガスのリゾットをオーダー。
そんなにクドイお味ではなくって、見た目よりもさっぱりだったよ。
エビもゴロゴロ入ってたしね!



「また行く?」・・・「うん!でも今度はメインまで辿り着こう!」


Diva Restaurant/Bar  341 West Broadway (212) 941-9024


ビックリニュースで仰天!?
マイケル・ジャクソン・・・最後の、最後までビックリさせられぱなし!
彼らしいというのか・・・彼は永遠のスターなんでしょうか・・・
まるでピーターパンのようで何をしても憎めなかったな。
やっぱりハーレムのアポロシアターは凄い人だかり。
ゲロッパのジェームスブラウンの時も凄かったけど。
安らかに、マイケル!・・・また一時代終わるようで何だか寂しい。



テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
