

虎ノ門でランチ

初めてこの辺りでランチをしました。
それにしても日本のランチは凄いですね!
みなどこも千円以下!
八重洲ランチもどこへ行こうかって迷う程に激安ランチ並んでたけど、
この辺りも沢山のランチスポットがあり迷う、迷う。
サラリーマンも苦労しないね。

223_20120309012103.jpg

きっと夜は焼き鳥屋さんかな。

216_20120309011958.jpg

すっきりとして清潔感のある店内はとても気持ちが良い!
ランチ時なのに静かなのも落ち着くし、またお母さんが気持ち良い感じのいい人!
悪く言えば静か過ぎて話がまる聞こえなんだけどね。笑

217.jpg

すき焼き定食にするか、ロース柚子胡椒定食にするか、迷いに迷った!
優柔不断なAnnさんどちらにするか選べない!!
で・・・すき焼き800円に卵を付けると850円になるのでせこ~くロース定食!
卵のないすき焼きなんて牛丼みたいで嫌じゃないっ!
そりゃー卵を+50円で追加注文したらいいんだけどさ・・・それが人間心理よねぇ・・・
たった50円なのに、何かのスイッチが入ると「追加料金」ってのに反応しちゃう!
・・・自分の行動に笑える。


お料理は続きでどうぞ!
でも、その前に ↓ クリックしてね!



218_20120309011957.jpg

とりもつミックス定食。
コレ650円よぉ~~~~!?
Annさんはモツは苦手なんで頂けないけどさ、
マックでもビックマックセット頼んだらコレくらいするよね!?

219_20120309011957.jpg

豚ロース柚子胡椒定食。
ロースがど~~んと1枚。
切ろうよ・・・どうやって食べろって言うのさ!

220_20120309011956.jpg

お味は・・・濃い。
Annさんにはとっても濃いけどさ、
世のお父さん達はこの濃いロースをおかずに白米を沢山食べて頑張ってるのね!
でも、Annさん心筋梗塞とかにはなりたくないからもう少し控え目がいいなぁ~。
お外の食事ってどうしても過剰摂取しちゃうよね!
気を付けないと!!

222_20120309012103.jpg

ランチよりも夜の方が楽しそうですねぇ~。
一時流行った焼酎の「佐藤」など色んな焼酎が並んでました。
まだ日本って焼酎ブーム?

221.jpg

小さなお店ですがちゃんとテーブル席もある。
女の子同士でも気軽に来れそうな焼き鳥屋さんでした


「また行く?」・・・「う~ん、正直ランチはないかな」
同じ並びに昔からあるような小料理屋さん風のお店がありました。
ここのランチ定食は鮭なら鮭、飯、味噌汁だけって感じでサラダも小鉢もないメニューの様子。
だけどこだわってて同じメニューでうん十年やってますって歌い文句にAnnさんは惹かれたんだけど、
相方のJuJuはぜーんぜん乗らないご様子だったのでこちらへランチに入ったけど、
やっぱりあっちの方が良かったんじゃないの?




テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
