

日本の定番その②

日本で焼肉屋と言えばAnnさんは「ぱっぷ」で幻の処女肉ってヤツなんですが、
ココは大人数で行くと落ち着かないんですよね・・・。
しかも、1枚5千円以上とか平気でするので家を買ったばかりの友人には声を掛けられない(笑)。
で。。。気軽で楽しく、気に入ったのが・・・
前回の帰国で教えて貰った「肉横丁」・・・ネーミングからして笑える。
決して美味しい物を狙いに行くんじゃないですが、各自好きな物を食べれるし
アミューズメントパークの様で楽しいのよ!
こんどはあそこへ行こうとか、あっちがいいよ~とか皆でワイワイしてます。

224_20120310024318.jpg

前回と同じく、何件かはしごをするんだけど、数件目のお店で見つけた笑える焼肉。
結局は頼まなかったけど・・・どんな物だったんだろうかね?

203_20120310024318.jpg

で、帰国の際にはドンキーホーテにも何故か寄ってしまう。
特に何かを買うわけでも、狙いもないのに、何故か寄ってしまう。
そしてムダな買い物が大量に・・・。
そう言えば、六本木の観覧車ってもうなくなったの!?

そんな事はよいとして、今回見つけてゾッとしたのがコチラの偽ヒゲ。
ん!?・・・変装でもしたいの!?
笑えたな~・・・日本の男女は付けまつ毛にウィッグ、カラコンに付けヒゲ。。。
何だか原型がわからなくなりそうですね・・・皆、変装好き?コスプレマニア。笑




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
