スポンサーサイト


@NY:Adrienne's

FiDi*Stone St.:ピザバー

美味しい!有名だよ!と聞いて慌てて行ってきた
ファイナンシャルディストリクトのストーンストリートにあるPizzabar。
店内もおしゃれで木のテーブルに簡単にテーブルセットがされてるだけだけど、
何だかおしゃれにまとまってます。テーブルも
ハイテーブルだったりしてさ、その辺のピザバーとは違うね。
夜はキャンドルのみ!?って位に暗~い、ムディ~(古っ)な雰囲気になりステキです。
その為写真がぼけぼけでごめんなさ~い。


n-s-a-1n-p-s-4.jpg


もちろん、今時期はStone St.にテーブルが出て外で食べられます。
天気の良い中お外でビール&ピザってサイコーの組み合わせかも!?
Annはそれに映画があると昔からの週末3点セットなんだけど・・・皆さんは?


n-s-a-2n-s-a-3
Marinara $10                     Lasana $12

本当に暗いのよ・・・小さなキャンドルを寄せ集め
本当に使えない電話I-Phoneで写真を撮るにコレが限度だった・・・残念。
前菜はVerdure Miste$8/16をシェアしようと言う事で
大きいサイズ(メインサイズ)を頼みました。
炙り野菜の盛り合わせでアスパラやズッキーニ、
ブロッコリーなどの野菜がど~んと出てきます。
で、お次は待ってましたぁ~ピザで~す!・・・あれっ?
ガーリックがどばっ~じゃないの!?
あれ、あれ!?Annとした事が・・・オーダー間違えた!?
勧められたの確か、マリナラだった気が・・・でも、
話にはガーリックどばっ~だったよね?と店員さんに質問してみた所、
残念な事にランチのピザだったんだって、
だからディナーはどばっ~が食べられないとの事。
残念!でも、今度Old Fashiondでトッピングをガーリックにして頼んでみよ絵文字名を入力してください
そんな軽~いショックがあったんで味は二の次になってしまった。
あははぁ~。。。


「また行く?」・・・「うん!今度はガーリックたっぷりPizzaが食べたい!」


Adrienne's  54 Stone Street (212) 248-3838


先週末の「独立記念日」どうしてましたか?
AnnはNJのお友達とPort AuthorityからバスやPath Trainで行ける
Hobokenでワイン片手にMacy’sの花火を楽しみました!
案外Hoboken近いんですよ!友達なんて5ボロじゃなくて、
Hoboken入れて6ボロなんだ!って豪語してました。
それは言い過ぎ・・・(笑)。


hanabi1.jpghanabi2.jpg

お勧め花火スポットありますか?教えて!教えて!


n-f-s-p-1.jpg

前菜のVerdure Miste$8/16の写真を見つけたので今更ながらUP。笑

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
