

久しぶりの河豚@渋谷

NYでは河豚を食べないなので久しぶりの河豚。
確かに冬の時期に帰ると必ず食べるかもしれないな。

257_20120325230546.jpg

父に本牧の河豚屋へ連れていけぇ~とリクエストしたのに孫も増え、
家族が多くなった為か娘の私が言っても願いを聞かない!
孫娘の方がカワイイらしい…全く!
という事でNYへも遊びに来てくれた母の仲良しさんが
「皆でご飯を食べよう!」と誘ってくれました~。
どうやら行きつけのお店がなくなってしまって探してみた所、
値段の割には良い味だという事で見つけたお店みたい。

こんな河豚の看板は・・・関西系なのかしらね?

258_20120325230546.jpg

ちゃんとトラ河豚。
トラ河豚以外の河豚って食べた事ある?
河豚の一夜干しの河豚は何河豚?

道玄坂を登りきるとポッと登場する案外目立つ小さなお店。
Annさん昔、この道玄坂のコンビニで自転車置いて買い物してたら・・・
盗まれました・・・家の鍵事・・・お巡りさんに泣きついたけどな~んにもしてくれない。
ば~~~~っかも~~~んって感じの一晩でした。


「また行く?」・・・「そうだね!ご馳走になってしまったので値段はわからないけど・・・」

きっとお手頃かと思うし(本人がそう言ってた)、その割には味は良い!
てっちりもお出汁が利いて良かったし、ヒレ酒も文句なし。ちゃんと個室だしね!



クリック宜しく!

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
