

箱根の前の腹ごしらえ「魚國」

久しぶりに箱根へ電車で行ってきました。
いつも車なのでどこへも寄らずに箱根直行ですが、
電車だと寄り道出来てそれはそれで楽しい。

003_20120330023541.jpg

小田原港で水揚げされたお魚が食べれると言うので行ってみたら、
外には既に列が出来て10分、15分ほど待たされました。

001_20120330023541.jpg002_20120330023541.jpg


お魚屋さんのレストランならばやっぱりお刺身は外せない!
お店の外にはメニューと写真が張ってあるから待ってる間にあれこれ悩む。

005_20120330023541.jpg

ここも夜は居酒屋になるみたいな雰囲気。

006_20120330023541.jpg

イメージとは違って綺麗&ちょっと今風なすっきりとした店内デザイン。
お隣では箱根で1番有名な「富士屋ホテル」のレストランがオープンしてました。
このホテルって外人割引があるんだよねぇ~~確か1万円だかそこらで昔泊まれた気がした。



お料理の続きの前にクリックで応援宜しく!


007_20120330023541.jpg

Annさん夜のお食事の事も考え、少し時間もランチには遅かったし結局は
お刺身定食のお刺身をつまみながらもうビール。笑
いや~、温泉へ来たらとにかく昼からビールでしょう!
ははは。

008_20120330024628.jpg

新鮮な感じはするけど、おおっ~!?って言う感動はないかな・・・。
値段から考えたらイマイチ・・・小さな刺し盛りって感じ。
熱海駅向いの地下にある食堂の方が海の街の定食って上手さと、安さがあったなぁ。

009_20120330024628.jpg

煮魚とお刺身定食。
えっ!?お刺身チョー残念な感じ。
すごーーーーく普通じゃん。
これきっと八重洲なら千円以下で食べられるかも・・・。笑

010_20120330024628.jpg

悪くはないんだけど、おおっ~!?っていう感動に掛ける海鮮丼。

011_20120330024628.jpg

ちっちゃいんだよねぇ~。ちょっとケチ。
やっぱり沼津には負けるね。
残念でした。笑


「また行く?」・・・「いかな~い」

今度はもっとお得で新鮮でビックリしちゃうような感動のあるお店を探します!
誰か教えて!!

この向かいの駅ビルの地下スーパーで帰りは夕食を買い込みました。
新鮮で美味しそうなお魚が売ってたよ!



クリッククリックランランラン

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
