

@NY:Mad Dog & Beans

FiDi*Stone St.:メキシカン

どこの誰から聞いたのか今となってはもうわからなくなりましたが・・・
ストーンストリートってマンハッタンの中で1番古い通りって本当ですか?
歩行者天国になってるこのストリートはまるでビアガーデンのように、
様々なジャンルのお店が軒先にテーブルを出して、ご近所さん、
会社帰りのサラリーマンはてまたガイドブック片手の観光客と
様々な人々がビール片手にお日様を楽しんでます。
今時期の夕方なんてテーブルを探すのがやっと・・・まるで人混み・・・
人、ひと、ヒト。
そんな事を知りつつもAshの散歩ついでにビールを飲みに行くAnnです(笑)。


n-f-m-1

今日はAshのお友達サクちゃんとランチデートにメキシカンレストランへ・・・。
もちろん彼らは食べれません・・・ごめんよ~。
「飲まないよ」なんていいつつAnnもサクちゃんママも飲兵衛なのでついつい2人して
フローズンマルガリータ$10カクテルGuacamole$12と
フレッシュのサルサ$5つまみにやっぱり飲んじゃった
・・・Annには夏バテなんてナイな。。。
でもね、Annは思います「店員さんにワカモーレいる?」って聞かれて「お願い」って
適当な感じで頼んだ物がすんごいボリュームで女2人で食べれんでしょ!?
って代物をよく平気な顔して持ってくるよな~と絵文字名を入力してください
特別ココのお店のが大きいわけではないけどさ。
なぜにどの店もこんなに高いワカモーレ!?でも、フレッシュで美味しかった。


n-f-m-2Black Eye Tuna $15/Shrinp Tostada $18

奥はエビのサラダですがこれでもかっ!?って
程キャベツの千切りが乗ってる・・・あれっ?
レタスだっけ?思わず「ぷっ」っと噴き出してしまう程大盛りで飽きちゃいそう。
手前はレアで焼いて貰った大好きなマグロちゃんですが、
ソースがワサビぽいのかちょっとジャパニーズ入ってる感じで、
ソース美味しい!!でも下味とか付けてないからツナ自身はそうでもない、
まー素材を楽しんで下さいってコンセプトとして受け取ろう。前向きに!
こうやってAnnの夏も始まった・・・。


「また来る?」・・・「散歩ついでにまた寄るよ~~」


Mad Dog & Beans  83 Pearl Street(Also has an entrance at 50 Stone Street)

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
