

「Dee's」でピザリベンジ!

フォレストヒルズ : ピザ屋

前回テイクアウトしたらピザが冷めてしまったのでお店で食べてみましたよ!

006_20120416023747.jpg

案外広い店内。
カウンターでスポーツ中継観ながら飲んでる人もいました。

005_20120416023748.jpg

今回はパスタも頼んでみたら美味しかったよ~。
でもやっぱりここもペペロンチーノがなかった・・・。
シンプルなだけでにお家で作るのも難しいし。
シンプルだからこそ何のお料理にも合うから重宝するのに・・・NYのレストランでは見かけない。

007 (2)

このちゃんと円になってないのが手作りって感じで味が出てるなぁ。
たっ~ぷりチーズもとろけて美味しい。
ナンバー1ピザ!とまでは行かないけど、美味しい事は美味しい。
半年前にシカゴへ行ったらちょっと変わってたけど、
やっぱりアメリカのピザでナンバー1は「パールジョイ」だなぁ。
人生の中であそこで昔食べたスタッフドピザが1番美味しかった。
シカゴダウンタウンのピザ屋なんかには負けない美味さだったもんねぇ~。


「また行く?」・・・「うん!そうだね、ピザもパスタも美味しいしね」
「Dee's」があるメトロポリタンには幾つかのレストランがある。
フォレストヒルズにあるレストランで1番はどこなんだろうねぇ。
全然関係ないけど、ブルックリンへは最近ぜーんぜん行ってないなぁ。



テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ミー さま、

こんにちは~~~。

きゃ~~~嬉しい情報有難うございますぅ~~~。
こういう情報ってちょ~嬉しいです!!
また情報宜しくです。

No title

確かに、ペペロンチーノはなかなかないですが、うちの近所(upper west)にあるNoi Due Restaurant の"Aglio e Olio"がいわゆるペペロンチーノでした。美味しいですよ。是非、お試しください。
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
