スポンサーサイト


新「寿司康」

イエローストーン沿いにあった旧店舗からフォレストヒルズのメインストリート(?)繁華街(?)の
Austinへ場所を移動して新規オープンされました。
とても広いお店でビックリ!?
カウンターのある寿司バーエリアとテーブル席の
ダイニングエリアと別れていて2店舗分の広さ!?
日本人はカウンターエリアをお勧めします!!
是非予約をして行って下さい。

新店舗はお寿司はもちろん、天ぷらなどのキッチンメニューも加わりました。
デザートもありましたよ!
でも、お寿司のメニュー内容は全く変わってません。
$30~のお任せも健在でした。

IMG_0566_20120427231742.jpg

残念なのが・・・やっぱりネタが毎回同じ。
もう少し旬のお魚とか入れてくれるともう少し通いたいけど、
お刺身とお寿司のセットを同時に頼んでも同じようなネタなのでその辺とても残念。
以前のお店からそうだったけど刺身盛りにカニカマはないよね?
もう慣れてしまったけど、最初は驚いたのを今でも覚えてるもん!


「また行く?」・・・「そうですね、マンハッタンからわざわざはないですが」
移転されてからちょっと悪い評判も耳にしてます・・・
・以前も待たされたけど、もっと待たされる
・車の駐車がし難くなった
・お任せの内容が品祖(?)数が少なくなり、感動がなくなった
・アルコールが持ち込めなくなったのでお得感がなくなり高くつくようになった
・お酒が高い割に美味しくない(値段と内容が合ってない)

中にはこれらの問題が解決するまでは行くの見合わせてるなんて声も聞きました。
そうですね・・・確かに皆さんマンハッタンまで働きに出るわけだし、
家の近くじゃなくても会社帰りに幾らでもマンハッタンにお寿司屋さんあるしね・・・。笑



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!



テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
