

つまみを買いにグリーンポイントへ!

チャイナタウンまで食材を買いに行く方もいらっしゃるとか。
Annさんはどうも臭いが苦手でお買い物出来ません。
でも、電車に乗ってお買い物へ行くのが苦じゃないならば是非お勧めなのがポーリッシュタウン!
Gラインの駅降りたら幾つもミートショップが並んでます。
お気に入りの1件を見つけてください。

l_20120507072815.jpg

色んな種類のソーセージやハム、テリーヌなどが売っていて選ぶだけでも大変!
美味しいし、安いし電車に乗ってわざわざ行く価値はあると思う!
Annさん車でしか行った事ないけど・・・。笑
あまりの安さに味見してから買おうなんて発想すらなくなる。
目についた美味しそうな物を手当たり次第オーダー。

045_20120507072009.jpg

生ソーセージを茹でて粒マスタードで食べるとサイコー!
茹でてる様子の画像はちょっと怖いけど・・・すみませ~ん。

046_20120507072008.jpg

ハム、サラミに加え日本のシャウエッセンのようなパリッとした皮のウィンナーもあり!
アメリカのスーパーのウィンナーはチキンばかりで物足りない・・・。

047_20120507072007.jpg

これはつまみにサイコー!
小さなかたまりだけど確か$3もしないのよ~~。
お財布に優しいよね~! 

044_20120507072009.jpg

そしてメインストリートを歩いていたらこんなの発見!
「一蘭」だって~~!?
え~~!?何々?もう何年も前から噂には聞いていたけど、初めて実物を発見!
どなたか試食会へ参加された方情報くださ~い。


「また行く?」・・・「もちろん!今度はサーモンの卸売工場へ行かなくっちゃ!」

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
