スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Uncle Jack's」でステーキ

ミッドタウン : ステーキハウス

初めてのUncle Jack'sです!
早い時間に行ったから静かに食べれて良かった~。

059_20120520024812.jpg

あまり目に付かないバターだけど、意外にお店によって個性だしてるんだよねぇ。
今までで1番のバターは「代官山 ASO チェレステ 」だな。
南平台時代によく通ってた「Aso」の支店が二子玉川:高島屋にあってそこのバターがマジウマだった。
Annさんあまりバターを使わないから本店では気付かなかったのよねぇ。

それにしても高島屋が新しくなった当初はレストラン巡りしてほぼ制覇してたわね・・・。
あの時はお仕事ですか?って程、なんか義務のように通ったわね・・・www

063_20120520024809.jpg

写真が暗くてごめんなさ~い。
ステーキハウスに来るとなんでだか食べたくなるシーフード・・・。
焼肉屋さんでは絶対に頼まないんだけどね・・・失敗率高いんだもん。
でも、ここの牡蠣はもう二度と頼まないかな。
臭かった・・・残念!

061_20120520024810.jpg

ベイクドクラム。
あまり頼むことはないけど、ファイヤーアイランド以来クラムをオーブンしても美味しいと思い始めた。
すぱっめソースとの相性がいい。

062_20120520024810.jpg

ツナタルタルはゴロゴロ大きなツナ!
日本に住んでたら絶対に口に出来ないんだろうな~。
やっぱりこちらに居ると味覚が下がる・・・たいていの物は食べれるようになるもんねぇ。
一番手前の緑のソースはワザビよっ!?
何だかお手上げって感じのセンス。www

以上、前菜のシーフード系はマーケットプライスなのか、メニューには料金が表示されてません。
心配な方は・・・お手洗いへ行く途中に見かけたんだけど、
大きな黒板メニューがあるのでチェックしたらいいでしょうね。

066_20120524234112.jpg

ポーターハウスステーキ!! $94/2p
美味しい~・・・けど、まだAnnさんが探し求めてるステーキじゃないのよねぇ・・・。
でも、美味しいのよ!
しかも、Annさんがフィレ好みと聞いて、フィレを沢山・・・。
気持ちは嬉しいけど、一気にお皿に盛ると冷めるじゃないねぇ。。。
思わず途中で「もういいわ!」って彼の手を止めてしまった。笑

065_20120524234113.jpg

サイドはやっぱりマカロニ&チーズ。
ステーキハウスのはやっぱ美味しい~。
でも、1番は「Bobbyvan's」のロブスターマカロニ&チーズかな!
あそこに行って頼まないなんてありえない!!

067_20120524234111.jpg

ガーリックたっぷりのデロデロスピナッチ。
日本人には信じられない程の火の通し過ぎほうれん草ソテー。
でもアメリカ人にはこれがいいらしい・・・。
歯が弱い年寄ですか~?って程アメリカ人って柔らかくして食べるのが好きらしい。
田舎へ行くと「アルデンテ」って言葉はこの世に存在しないって柔らかさだもんね!?

069_20120524234110.jpg

最後にデザート。
珍しくデザート!?なんて思うでしょう?
実はコレ、フリーデザートに釣られて会員になったから来ただけ。
ははは。


「また行く?」・・・「そうだね!ショーの前にはいいかもね!」
Annさん今回言ったのはカーネギーの近く。
こちらの方が静かで落ち着いた感じだけど、シアターディストリクトの近くにもあるので
ミュージカルの前後に行くのもアリ。
頭に入れておきたいお店の一つ。


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

旅行 さま

コメント有難うございます~。

あら~フォレストヒルズにお住まいなんですねー。
夏場になるとロングアイランドへドライブしたくなります!!
是非、美味しい情報くださ~い。

そっか~「Wolfgang's Steakhouse」はタイムズスクエア店だったんですね!?
近所だったのでトライベッカへ行ってしまった・・・。
次はタイムズスクエアに行ってみま~す!
でも、ロングアイランドも色々とステーキハウスあるようですよね!?

Wolfgang

先日Wolfgang steakhouse (Times Square店)のポーターハウスステーキはとても美味しかったです。 Park Avenue店とはちょっと雰囲気が違ってTimes Square店はとてもいい雰囲気でしたよ。

フォレストヒルズに住んでいるのでAnnさんのブログでフォレストヒルズのお店がでてくるなんか親近感がわいてブログ楽しんで読んでいます。  
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。