

お気に入りのフランスパン!

フレンチ系パン屋さん

元気ですか?
Annさん元気ないです・・・と、言うのも・・・
我が愛犬改め・・・バカ犬Ashが・・・ZeytunaのAged Beefを食い散らかした!? 
ディナーにと買ったステーキ肉・・・
目を離した隙に・・・やられました・・・ちょーーーショック!
あんたねー!1枚$20以上すんのよ!
しかもしっかり食いあげてくれるならまだしも・・・カミカミした後にポイッてリビングに・・・。

JuJu「お前を食べてやる~!」
Ann「きっと、今が1番美味しいよね」

*****************

Annさんアメリカで美味しいパン屋さんを探すのって大変だと思う。
どうしても味がカジュアル・・・アメリカ人には繊細なパンを作る事が出来ないのかしら?w
焼き立てパンのフレッシュさを感じられないのよね。

ms_20120525060111.jpg

でも、お友達が教えてくれてAnnさんNYで一番美味しい~って思ったフランスパンを発見!
お家まで我慢出来なくって、帰り際に思わずカジカジしちゃう。

064_20120525060110.jpg

イートインスペースで美味しいサンドウィッチのランチなんていかがでしょう?

l_20120525060112.jpg

その場で作った色んな種類のパン。
やっぱり焼き立てって違うよね!
近所のスーパーにも売ってるけど、日本人にも評判っていうパン屋のフランスパン。
何とかcatだっけ?名前忘れたけど・・・あんなのぜーんぜん美味しいと申し訳ないけど思えない。
あ~~~このパン屋の名前が全然思い出せない・・・。

067_20120525060108.jpg

さすがフレンチ系ちゃんとブリオッシュもございます~~。
フランス旅行で買ったフォアグラを食べる時に買いに来よう!

066_20120525060109.jpg

さすがパン屋さん7時には空いてるの。
クリスマスやサンクスギビングなどのイベントの時は整理券まで配られる。

069_20120525061852.jpg

本を読みながらコーヒー飲んだり、軽いランチを食べたり以外にも落ち着く店内。
オープンキッチンだからパン作りをウォッチング出来るのよ。

002_20120525060110.jpg

チョコレートも売ってて、フレークをコーティングしたのがお気に入り。
近所に住む友人が届けてくれます。 
嬉しい 


「また行く?」・・・「もちろ~ん!この数年間の中でかなりのヒット!」

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
