

@NY:Thalia

ミッドタウンウェスト:シーフード

ThaliaはLoungeコーナーもあるちゃんとしたレストランなんですが
Annはいつもレストランへは行かずにラウンジにカキを食べに行きます!
シーフードならaqua grillも好きだけどミュージカルの帰りのディナーとかで行きます。
しっかり食事をすると言うよりは軽くつまみながら飲む感じです。
グランドセントラルのオイスターバーなんかより美味しい!
近所のBlue Finなんかより美味しい!
カキは・・・とAnnは思う。でもココはシーフードレストランじゃないんですよね、
最近良く聞くNew Amerikanなんですってさ。
でも勝手にAnnはシーフードカテゴリへ・・・だって牡蠣以外はあまり食べた事ない。


n-m-t-2.jpg Salumi Piatto $14

どこも一緒(?)絶賛ではないですが少しづつサラミやCoppaとか乗っててお手頃!
色々な種類を楽しめるからいいかな。


n-m-t-1.jpg Tuna Tartare $13

やっぱりツナ!マグロ!赤身!大好きスマイルという事でいつも頼んでしまう。
ココのタルタルはゴロゴロカットで美味しい!
ちょこっとだけだからAnnは少し物足りない・・・もっと欲しー。


n-m-t-3.jpg

ちょっと美しくない写真でごめんなさーい!
だってI-phoneがダメダメなんだもん!
もう早く携帯変えたい!もっとカメラ機能のいいやつが欲しい!
あっそうそうお料理は・・・エビのグリル!
トマトのダイスカットのソースがヘルシーな一品だった。
臭みもなくてライムでまた爽やかさをまして美味しかったよ。
今回はいつもよりもお料理を楽しんだかも。
他にも色々と頼みましたが写真が最悪・・・そう言えばカキの写真がナイ
・・・ちゃんとクマモトもあるんですよ!
牡蠣の他にエビや貝も入ったプラッターもお手頃なので是非お試しをっ!
どれもこれも安いと思うけどラウンジだからポーション小さいかもね。
ココはカウンターとかに座るよりもソファー席があるのでカウチでまったりやるのもいいです!
改め・・・が、いいです!



「また行く?」・・・「ええもちです!シアターの帰りに1杯やります・・・最近何も見てませんが」

最近この辺り日本の方が多く住むようになりましたよね!
私のお友達のアパートなんて日本人がいっぱいだと聞きます。
皆さんはどこへシーフード食べに行きますか?
コメントなくてさみしー!待ってまーす。



Thalia  212.399.4444 Takeout: 212.399.4443  828 Eighth Avenue(at 50th Street)


テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

junie 様

初めまして、こんにちは!

コメント有難うございます!
Thaliaは私はいつもバーラウンジで飲み&食べを楽しんでます!
ソファー席がダイニングとの間にあるのでお勧め!
ラウンジで良ければ今まで予約なしでも直ぐに座れました。
レストランも行きあたりばったりでOKでしょうが、
日本と違いNYはレストランは予約するって感覚があるので、
時間とか日にちが決まってるなら予約をした方がスマートですね!

ちなみに・・・ラウンジでもダイニングのメニューをオーダー出来ますよ!

旅行楽しみですね!!

初めまして!!
来週、NYに旅行にいくことになっています。NYで美味しいシーフードのお店がないか検索していたところ、Annさんのブログを発見しました☆
ちょうど泊まるホテルから近いし、Thaliaにディナーに行きたいと考えているんですが、予約した方がいいでしょうか?5/2の日曜の夜に行ってみようかと思ってます
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
