

「Latitude」で仕事帰りのハッピーアワー

ヘルズキッチン : バー

最近、この辺りにも来なくなった。
駅から少し歩く所が多いから夏が近づいたし出向いてもいいかな。
なーんて。

166_20120525064212.jpg

大きな窓がまるでテラス席みたいな解放感を作り出してくれる!
ここへ来るなら絶対に今時期は窓際!

167_20120525064211.jpg

どこでも良かったからハッピーアワーの看板を見つけて即決め。
確か8時までだったかな。

168_20120525064542.jpg

ハッピーアワーのマルガリータ$4・・・何でAnnさんのにだけライム付いてないの?
しかも塩要らないって言ったのに・・・。。。

164.jpg

前菜からチキンウィング¢75を見つけて女二人、モグモグ・・・色気なし。笑
そして話す話は・・・色気があると思いきや・・・家族の話や昔の男の話・・・悲しい。

l_20120525064210.jpgHP

時間が経つにつれて音楽がうるさくなってきた・・・
どうやら夜更けにはクラブに大変身・・・かしらねぇ。
これがうるさく無ければ庶民価格なのにいい雰囲気だから使ってもいいんだけど・・・。


「また行く?」・・・「う~ん・・・他にお店を見つけられない時にビール飲みに」
だって~マルガリータまずいんだもん。笑


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
