

Muji

数年前にSOHOにオープンしてからアメリカ人にも人気があるのか
ミッドタウンのニューヨークタイムスビルにもオープン。

022_20120602035156.jpg028_20120602041144.jpg

お店の中に入るとまるで日本。
何だか一時帰国してる感があるのが不思議。
昔はプライスが「え!?日本で買うわ」ってな感じだった気がしたけど、
今見るとそうでもない・・・値段改正した?

021_20120602035157.jpg027_20120602041144.jpg

Annさん最近気になる商品。
仕分けケースは旅行へ行った時にそのまま棚へ仕舞えて便利?
カラフルなペンも多種あり、文房具も充実。

131_20120602041141.jpg

4コマノートだって!?
さすがMuji!
誰が買うんだろう!??

133_20120602041311.jpg

そしてAnnさんまたもや気になる商品発見!
畳マット!
しかもちゃんとイグサなのよ!?
安い!

025_20120602035154.jpg029_20120602041143.jpg

これも前から気になる商品。
ニューヨークとかパリとかバージョンがあるので子供へのプレゼントに
木のおもちゃはお勧めだよね!!
それにLegoも発見!?コラボ商品?

023_20120602035156.jpg

Annさんの愛用品のシルクボディタオル、泡立ちが悪いけど肌には良さそうで使ってる。

024_20120602035155.jpg026_20120602035154.jpg

Annママが使ってるのを見て早速真似たのがロケット式化粧チップ。
アメリカのサランラップは使い勝手が悪いけど、無印のはケースの鋭い刃が切れ味抜群!

030_20120602041142.jpg031_20120602041142.jpg

20歳位まで実家のリネン類や自転車は無印だった。。。
シンプルで使いやすいんだよね。
アロマもお勧め!!


「また行く?」・・・「久しぶりに行くと新たな発見がある」

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
