

「Stoudts Black Angus Restaurant and Pub」@アーミッシュの旅

ペンシルバニア : Adamstown : アメリカン

旅行なのにお目当てのアーミッシュ料理(と言っても何か知らないけど)や
dutch料理にたどり着く事無く過ぎたけど2日目のディナーこそは!と決めた店。
何が決めてだったかと言うと・・・
ソーセージがメニューにあった=Dutch・・・Aged beefが安かった・・・。笑
単純。

301_20120610080128.jpg

この町では多分1番大きいであろうレストラン。
宿で見つけた何かのイベント情報に載ってた広告から見つけた。

302.jpg

外観はドイツぽいの?可愛らしい。
よくわからないけど、ニューヨークのステーキハウスぽくはない。
屋根には風見鶏ならぬ、風見牛!?

297.jpg

入店早々ビックリ!
素敵なアンティーク車の展示。

298_20120610081753.jpg

大して興味をそそられないけど、長い年月お店をしてると幾つかの
オリジナル商品も作りたくなるんだろうなぁ~と思わせる。

033_20120610074831.jpg035_20120610074830.jpg

店内は古いけど至る所に細工がある。
ここもレストランスペースとバーペースがある。

303_20120610080127.jpg

実はチーズなどを購入出来るお店も併設してる。
日曜日は早じまいなのかAnnさん到着時には既に閉まってた・・・
とにかくお店のオープンには恵まれない旅。

304_20120610081753.jpg

日曜日は8時には閉店だもんねぇ~、驚きだよ!


お料理は続きでどうぞ。

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!



305_20120610081752.jpg

愛犬同伴なのでお外のテラス席。
小さなスペース、だけど
それが気の良い冗談好きな店員さんと軽い会話も出来ていい感じ。

306_20120610081751.jpg

押すまでもなくちゃんと気にして見に来てくれる。
でもこのボタン他のレストランでも採用して欲しいかも。
お外のテラス席ってほったらかしにされる事もあるもんね~。

299_20120610074830.jpg

24日だったかな?
Aged beefという熟成されたお肉なのにこのお値段!?
ニューヨークじゃぁ食べられないね!
$5,60はするもんね~。

300_20120610080128.jpg

Dutch狙いのソーセージ。

307.jpg

Aged Beefのニューヨークサーロイン6oz・・・幾らだと思う?
驚きよ!
たったの$17 
迷う事無く即決めでしょう!?
マンハッタンじゃぁ何度も言うけど倍出しても食べれらない!

でもね・・・

312_20120610083439.jpg

いつも食べてるエイジドビーフのお肉の味とはちが~う。
何でだ!?残念。
正直、近所のスーパーで買ったステーキ肉の方が美味しいかも。

309_20120610083441.jpg

JuJuはザワークラフトたっぷりなソーセージ3種盛り$22。
ステーキよりも高いソーセージ。
そんなに大して美味しくもなかった。
付け合せのポテトが美味しかったかな。

314_20120610083014.jpg

このパンが美味しい!!
今日の1番!
そしてこのバターもピカイチ!
大好きな代官山「ASO」と同じホイップバター!

311_20120610083440.jpg

そして関係ないけどマコーミックのブラックペッパー。
ミルが付いてるのは最近当たり前だけど、粗挽きのサイズが選べる!?
さすがAnnさん愛する(?)マコーミック。笑


「また行く?」・・・「う~ん・・・どうかなぁ~」
何だかこの辺りは観光客向けのレストランしかないのかもしれない・・・。
美味しい物はNYに帰ってから食べるのが辺りかしらねぇ?
もしくはフィラデルフィアまで足を伸ばすか?


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
