

Hershey Farm@アーミッシュ村

ペンシルバニア : ファーム

ファームと言っても牛乳やお肉、卵なんかが売ってる販売所ではありません。
牛も見れません。
日曜日でどこも閉まってるので開いてるお店を聞いてみたら教えて貰った。

163_20120612232431.jpg

レストランでランチをしようとしたら、どうやらバッフェ。
全然興味がわかない・・・取に行くのとか面倒だし、あまり好きじゃない。
テラスもないのでワンコも禁止だし・・・。
という事でお土産観覧へ変更。

154_20120612231809.jpg

お子様はバギーで記念撮影。
この裏手にはどうやらホテルがあるらしい。

155_20120612231809.jpg156.jpg

お花屋さん。
この辺りは盛んなのかお花屋さんを見かける。
それでもデコレーションしたお花ばかりで切り花は売ってない。
残念だよね~。
葉物も売ってないのがアメリカらしい。

158_20120612231806.jpg

すたれたパーキングエリアとか大型温泉ホテルの売店みたい。
だれがこんな所へまで来て洋服を買うんだろう?

159.jpg

アーミッシュの方が作ってるのかな?
手作り感たっぷりの梱包。
ふと、ハワイのスパムスビを思いだした。笑

160.jpg

アップルパイを買おうか迷ったけど、ここはパウンドケーキと
チーズやハムを練り込んで焼いたお惣菜パンを購入したら正解!美味しい~~。
ホールフーズのパウンドケーキはパサパサッで美味しくないけど、
ここのはしっとり美味しかった~~! 

161.jpg

ソフトプレッツェルの素、実は先日ご近所さんから頂いた・・・。
という事はマンハッタンにも売ってるのかしら?
美味しいらしい・・・面倒でまだ作ってないんだけどさ。

162_20120612232431.jpg

名産なのかはちみつも売ってたり。
他のお店では本物のハニーもお手頃価格で販売してました。
ココは工場大量生産したお土産屋さんってイメージ。


「また行く?」・・・「ないな。また日曜日に行く事があれば寄るかも」

今日はこれからお仕事の合間にトリーバーチのサンプルセールへ!
去年は本革ブルゾンをget!今日は何を手に入れよう!?・・・
と言っても路面店でもこのブランドは結構お手頃なので左程お得感も感じないんだけどね。
しかも、去年は名物(?)フラットシューズなかったしさ。
興味あれば今週サンプルセールなのでみなさんも行ってみて~。


テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
