

Ryeのビーチ「Johnni's」

今日も暑いですね!?
90度超え。
耐えられん!
引きこもりになりそう~~。
レストランも日が暮れた9時前頃から忙しくなるかな。

Rye : アメリカン

天気も良く気分が良かったのでドライブ。
昔フリーペーパーで海沿いのレストラン広告を見たのを思い出し、
マンハッタンを北上する事・・・30分程かかったかな。

082_20120621224441.jpg

ここなのか定かじゃないけど、他にレストランも見つけられないし決めた。

088_20120621224439.jpg

海沿いのテラス席は日よけ対策もバッチリ。

089_20120621224438.jpg

ちょっと影って見えるけど実はちょ~日差しが強い真夏日。
こんな日に海辺でググッと飲めるのはサイコーでございます。

093_20120621224948.jpg

まずは前菜という事で相方JuJuがチョイスしたのが・・・

095_20120621224947.jpg

巨大チェリーストーン。
どうやら好きらしい。
でも、Annさん最初に食べたのがいけてなくって途中で断念。

097_20120621224946.jpg

Annさん実は暑さにやられてたのかメインはシュリンプグリルサラダ。
意外にランチでツナのグリルとかシュリンプグリルのサラダ好きです。

101_20120621224946.jpg

JuJuのチーズバーガー。
凄く大きかった!?

103_20120621224945.jpg

レストランは公園内にあります。
残念な事にレストラン用のパーキングが存在しない為に、
公園のパーキングへ止めるしか出来ません。
幾らだったかな・・・覚えてませんが・・・$12?$20?忘れました。
少しですがレストランの食事が割引になります。



まだ続く。
その前にクリック!!
今日のAnnさん何位でしょう?


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!





091_20120621224948.jpg

向いのビーチはロングアイランドと同じく有料ビーチ。
この日はまだ夏休み前で人もちらほら。

080_20120621224442.jpg

嬉しいハッピーアワー・・・残念ながらこの日は時間外。

083_20120621224440.jpg

シーフードプラッターがお手頃!
他はマンハッタンプライスなんだけどね。

085_20120621224439.jpg

今度、友人を誘ってビーチBBQもありかなと・・・しかも花火も見られると来た。
お手頃プライスでBBQが出来るらしい。

105_20120621230155.jpg

園内は芝生が綺麗、静かで落ち着く。

107_20120621230155.jpg

「Rye Town Park」住民はビーチ入場料もパーキングなども安いんでしょうね。

109_20120621230154.jpg

さすがRye!?
ロングビーチよりも年間パスが高額だわ~。
・・・あれ?今年まだ行ってないけどもしやロングビーチも値上がりしてたりして・・・。

114_20120621230152.jpg

小さな湖のほとりで日向ぼっこもいいですね。


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Hee103 さま

最近は私の相方は牡蠣よりもチェリーストーンが流行ってるみたいです。笑

この所雨が多いので暑くなるとジメジメ暑かったですねぇ。
でも基本は日本の夏みたいに蒸し暑くはないですね、
気温よりも太陽の日差しが強いので暑さを感じます。

今日も午前中に雨が降り、キャミソールでは寒く外歩けない程ですもん!
今年のNYはちょっとおかしいですね。

いいですね★

生の貝おいしそー!!
サンディエゴも暑いですが、NYは蒸し暑い感じですか?
それとも乾燥してますか、サンディエゴみたいに?
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
