

タラモのビン詰め : 「従軍慰安婦」ホワイトハウスへの署名

前回、逃してしまったホワイトハウスへの「従軍慰安婦問題」の署名運動。
また新たに始まった「アメリカ合衆国下院121号決議撤回」の署名運動にAnnさん早速署名!
7月21日までに2万5千票が必要です!

そもそも今の「竹島」、「従軍慰安婦」問題の始まりは
吉田清治の著書「私の戦争犯罪」かららしく、内容の嘘か本当かは・・・。((フィクション))
朝日新聞が取り上げ話題になったらしい・・・しかも本人・・・
「本に真実を書いても何の利益もない。
事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」
だって・・・
本当のこの人何を考えてるんだかね。 
朝日新聞も審議を追及する事なく取り上げるなよなぁ~~って感じ。

中国系からの資金確保の為に日米間に距離を作ろうとする黒い噂の「マイク ホンダ」も
以前から「慰安婦問題」に関わり日本攻めしてますね・・・この人、日本嫌いなの?
もうホンダの名字も捨ててしまえーーーー!
絶対に選挙の時に日本車の「ホンダ」で名前覚えて貰ってたくせにぃ~~~!!!

・・・そんな事ないよって・・。笑

ホワイトハウスへの署名はブログ後の「続く」でご覧ください。



*******************:

Taramosalata : スーパー

どこのスーパーにも置いてあり、実は前から気になってたタラモ瓶。
おしっ!と特に理由もないのに買ってみた。

120_20120628111437.jpg

明太子好きのAnnさんすぐにお気に入り!
相方JuJuも気に入った様子!
ちょっと塩味が強いけどふつうにディップとして食べるもよし、
オムレツなんかに使っても美味しそうぉぉ。

これからは冷蔵庫の常備品! 

と思っていたら・・・意外にも傷むのが早い・・・。
もう少し小さいサイズがあると嬉しいなぁ。



皆さん、冷蔵庫の常備品ってなんですか?
Ann家の冷蔵庫はもちろんツマミと気になるとすぐに買ってしまうどっかの国の調味料。



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

ブログをいつも読んで頂いてる方が教えて下さりました!
英語がわからない方もこれで署名運動に参加できるかと思います。
今回の運動は「アメリカ合衆国下院121号決議撤回」です。
アメリカ合衆国下院121号決議
(United States House of Representatives proposed House Resolution 121")
や吉田清治については様々なサイトがあるので調べてみたらいいと思います。
7月21日までに2万5千票が必要です!

以下添付。

①https://wwws.whitehouse.gov/petitions#!/petition/repeal-house-representatives-resolution-121-stop-aggravating-intl-harassment-korean-propaganda-lies/yJw8lgRZ へ移動
②Create accountをクリック
③★印(First Name(名)、Last Name(姓)、Email)を入力する(zipは不要。hotmailでも可でした)
下の空欄に(その少し上に表示されている)英単語をそのまま入力。
④入力したメアドにメールが来るので確認(数分タイムラグあり)
⑤そこに書いてあるURL(たぶん4行目あたりに書かれている)をコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けて、そのサイトへ移動する。
⑥「Sign This Petition」をクリック



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
