

メッツ@シティーフィールド

フラッシング : メジャーリーグ

数年前に新しくした球場。
古い球場は外野が真っ二つに分かれていたので、駅の正面から丸見えだったんだよね。
あれもいい雰囲気だしてて好きだったかな。
どっちの方が好きですか?

007_20120703115626.jpg

電車に乗ってる時間は長いけど駅からすぐだし、
タクシーでもそんなに高くなく来られると思う・・・多分。
あっ、でも帰りのタクシーはつかまえられないかな。
でも、駅周りの雰囲気はヤンキーススタジアムよりも全然マシなので女性同士でも安全。

008_20120703120421.jpg

ホームランが出ないとお目見えしないアップルちゃん。

187_20120703120421.jpg

さ~てビールも買ったし、何を食べようかと探してみる
・・・
ん!?ロブスターサンドを発見!?
これは決まりでしょう!!

186_20120703120421.jpg

!?忘れたけど$20弱。
確かにレストランなんかよりも全然安いけど・・・
何か身もちいちゃくて・・・ボリューム小。
ハッキリ言って期待ハズレ。
初めて見るフォークより小さなロブスターサンド。

188_20120703120421.jpg

相方JuJuはジャンボソーセージに惹かれご購入。
確かに目の前でジュージュー焼かれると美味しそう!
で、美味しかった!笑


続くの前にクリックしてね!

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

001_20120703115626.jpg

この時期は8時になっても日が出てるからデイゲームのような明るさ!
サングラス必要。

002_20120703115626.jpg

段々日が落ちて来て綺麗な夕焼け。
向こうの空にはラガーディア空港へ着陸する飛行機が見えたり。
素敵な景色にビールも旨いっっ!!
はずが・・・寒くて、寒くて・・・まだビールの時期ではありませんでした。
その後、下のお席に移動。
やっぱり上は風通しが宜しい・・・ブランケット必須です。

003_20120703115626.jpg

反対側をふと見たら遠くにマンハッタン! 
今回は食品メーカーさんからイベントで頂いたチケットでした。
野球よりも夕焼けを満喫しちゃいました!
すみませ~ん。

010_20120703115625.jpg

こんなお部屋がある事も発見!?
ここでスタジアムの色んな事を操作してるんだってよ!
何でかTVが沢山あると思わず「すご~い!カッコイイ~!」を連発してしまう・・・。笑
田村正和主演の「パパはニュースキャスター」をついこの前見たからかしら?


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
