

肉!肉!肉!「Dylan Prime」

トライベッカ : ステーキハウス

初めて行くお店でした。
最近は「お肉が食べたい」って思うとステーキハウス。
焼肉へ行かなくなってしまったなぁ~。

l_20120706230000.jpg HP

この時期になるとまだまだ外の日差しも入り店内も明るく店内もハッキリ見える。
だんだん料理がはっきり見えない程薄暗いお店。
Annさん達が端の静かなお席を希望したから余計に。

2_20120706230000.jpg HP

正面がその薄暗い席。笑
その為に写真がめっちゃ暗いです・・・ごめんなさい。

お料理の質問を担当さんにした所・・・不安がよぎる。
その返事を聞いた瞬間にAnnさんの不安は決定的となった・・・。
多分、新人君だったんだろう・・・
しかもまだ若くステーキハウスに自分で行った事もないんだろうね・・・。
無知なら無知でお店がメニューに付いて色々と教えるべきだね!
とにかくココの従業員教育は他のサーバー含めなってない。

写真なくてごめんね。
Annさん、相方JuJuは前菜にそれぞれ
Diver Sea Scallops $18
Salmon and Tuna Tartare $18
を頂きました~。
どちらも美味しくって気分は良かった!
サーモンとツナが混じってるのも悪くないかも。

089_20120706230000.jpg

24 oz. Bone in Ribeye $58
コレちょ~お得!
普段ステーキハウスでポーターハウス以外は頼まないけど、
ポーターハウスが偶数人数分でしか頼めないと言うので、
35oz Porterhouse $105 とリブアイをオーダーして正解!

ポーターハウスの方がお肉は柔らかかったけど、
リブアイの方がお肉の野性的な味がしっかりしてた。
1度に2度味わえたからたまにはポーターハウス以外のお肉を食べるのもいいかもね。

「Dylan Prime」はステーキにソースも付いてこなければ・・・
サーバーが其々のお皿に取り分けてくれることもありません。。。
ならばサーバーフォークを頂戴よと頼んでもスムーズに持って来れない。
どれどれ?なになに?って感じで意味が伝わらないみたい。。。
じゃぁ、私たちは自分のフォークで各自取れっての!?
安い中華レストランでもサーバーフォーク位言わずともくれるわ!

091_20120706230000.jpg

サイドのTruffle Lobster Mac & Cheese $16はココのロブスターマカロニ&チーズの方が美味しい。
トリュフの香りはそんなにしない・・・ほのか~って程もしなかった・・・
変な苦い味だけ・・・きっとこれが香りの素だろう・・・。
Creamed Spinach $10はどこのお店も変わらない味。


「また行く?」・・・「安い肉に惹かれて来ても、接客で台無しじゃぁねぇ~」


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
