

「コニーアイランド」で「寒中水泳」!??

皆さん、夏を満喫されてる?
Annさん週末にヨットで行った小さな島でアブ?蚊?にさされた1か所が
かゆくて、かゆくて・・・たまりません!!
どうやら友人に話すと地元人には刺さないんだって!?
よそ者が来た!と攻撃されちゃったらしい・・・あ~かゆい。


ブルックリン : コニーアイランド

久しぶりのコニーアイランド。
今年も金曜日の夜は花火が上がってるのかしらね?

051_20120726080919.jpg

乗馬レッスンの帰りにふらっと久しぶりに寄りました。
4月の出来事。
寒中水泳をされてる団体に遭遇!?
今年最後のイベントとの事で見学。

059_20120726080919.jpg

円陣を組んで皆で気合い一発。
老若男女のチームの皆様・・・鉄の心臓。
Annさんなら一発で心臓麻痺だわ。

050_20120726080920.jpg

その後は思い、思い、冷たい海を楽しんで・・・ありえない・・・。
出る時の寒さが怖いわね。

063_20120726080919.jpg

ロングアイランドのビーチとは違い無料で海を楽しめるのが良い。
しかも、ボードウォーク挟んだ逆側には遊園地「ルナパーク」まであります!
前は水族館もあったけど今も健在?

061_20120726080919.jpg 067_20120726081953.jpg

面白そうな絶叫マシン?もあり。

064_20120726080918.jpg

1回$20位するマシンもあり。
乗った本人は超大満足!$20の価値アリって宣言してましたけど・・・笑。

078_20120726081953.jpg

子供用のミニマシーンが置かれた遊園地もあるのでそれこそ老若男女楽しめる。
July 4thに来るとTVで上映される程有名な「ホットドッグ大会」が毎年行われてます。
もちろん、大会以外の日も「ネイサンズ」のホットドッグは海辺で食べれますよ。
Annさんは以前ビール片手にクラムを食べたりしたけど、
この日はまだシーズンオフだったのかお店はクローズ。

082_20120726081953.jpg

言わずと知れた「サイクロン」はシティパーク化してた。



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
