

イチロー対ダルビッシュ@「ヤンキーススタジアム」

ブロンクス : 野球場

お初「ヤンキーススタジアム」
もちろん、古い時には観戦へ何度か出かけてるけど、新しい方は初めて。
何せ、野球場へ観戦というよりも、飲みに出かけるAnnさんなんで。

日本なら片手にビール、片手に助六寿司。笑
アメリカだと片手にビール、片手にピーナッツかしらね。笑

しかも・・・木曜日まで

イチロー対ダルビッシュ

061_20120815213357.jpg

$30のイチローのT-シャツを買うか買わぬか迷うAnnさん。
たった$30なんだけど、イチロー好きな母の為にと悩む・・・
なぜ悩むかと言うと・・・SサイズではピタTになりそう、Mサイズはデカイ!間はないの?笑

053_20120815212556.jpg

「DELTA」がヤンキースのスポンサーとは知らなかった。
いたる所で見た文字・・・お友達に頼んだら良いチケット貰えたのかな。笑

049_20120815212557.jpg

テーブルがあるカウンター席は古い時代にはなかったね。
こんな風に色々と新しい球場にはアイデアがある。
カウンター席は各階毎にあった。

やっぱり未だ大活躍!1番人気は「Jerta」

047_20120815212557.jpg

おまけで眺めはこんな感じ。
屋根がある分視界が狭く、野球場で飲んでる解放感が味わえない・・・。

055_20120815212556.jpg

やっぱり野球はネット裏。
子供達は試合前の選手達へ声を掛け、サインをねだります。
Annさんも過去何度かイチローのサインをgetしようと企みましたが、
彼は見向きもしない・・・ファンには優しくない選手です・・・。苦笑

それにしてもフィールドと席が近いでしょう?
選手と観客が近いと一体感が出て面白いよね!
Annさん「神宮球場」も好きです。

057_20120815212556.jpg

ネット裏席は一々お店へ行かなくても、お席で食事をオーダー出来ます。
ステキなサービス 

052_20120815212557.jpg

ガラスに囲まれたレストラン。
ココからオーダーした品が来るのかしら?

至る所にレストランやラウンジ、バーコーナーがある。


続きの前に・・・ワンクリック!でAnnさんへ応援宜しく!

ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!




058_20120815214659.jpg

ナイス写真撮影ポイント。
インターネットや球場でオーダー出来る写真をプロが撮ってくれます。

066_20120815214658.jpg

上階席から見るとやっぱり大きな球場。
日本でこの規模はないと聞き、ビックリした!??

067_20120815214658.jpg

沢山の人。
昔は外野席は孤立しててお酒も飲めなかったのに、
今ではどこへでも動き回れ、お酒も売りに来る。
いいねぇ~。

070_20120815214658.jpg

試合は順調に進む中、綺麗な夕焼け。

062_20120815214658.jpg

「マリブスカイラウンジ」なんてものが登場。

064_20120815214658.jpg

TVで観戦できるし広い空の下ゆっくりテーブルとイスで野球が楽しめる。

そんな中、日本人と思われるカップルの内の女性が空のカップをレジへ貰いに来た。
彼の所へ戻りやった~っもらえた~~て顔をして
ヤンキースの文字入り空のカップをバッグへ急いで仕舞ってた。

・・・

お土産欲しいなら$11で記念用のカップにビール入れてくれるし・・・。
しかも2つもねだったなんて・・・
そんなに欲しいなら自分が使ったカップを持って帰ればいいのに・・・。
しかもプラのしっかりした物じゃなくって使い捨てカップだよ?何に使うのさ・・・。
きっと帰りの飛行機の荷物の中で割れてるね・・・。

ちょっと同じ日本人としてこのせこい日本人にいや~な気分になってしまった。。。
コレとは違っても旅行へ来ても「マナー」や「モラル」って守って欲しいな。

072_20120815214709.jpg

先週のヨーロッパチームのサッカーグランドの跡がまだ残ってた!笑



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
