

一目でお気に入り!「Empire」

ミッドタウン : パフォーマンス

早くお知らせしよう、しようと思いつつ・・・8月行ったのにもう9月も半ば。笑

038_20120914071930.jpg

突如ミッドタウンに出来たサーカス小屋みたいな建物。
なんだろう~って気になってたんだよね。

001_20120914071931.jpg

行ってみたら凄いじゃない!??
シルクドソレイユが洗練されたサーカスならこっちは大人の闇サーカスって感じ。笑
笑いも衣装も何もかもが大人。
子供も入場OKなんだけど、子供にはわからんセンスだろうなぁ。

003_20120914071931.jpg

もちろん、笑いだけじゃないですよ!
美しさ!
狂人的な技術ももちろん素晴らしい感動!

014_20120914071931.jpg

小さなステージで体を張ったパフォーマンス。
中国雑技団やシルクドソレイユならこんなセクシーな衣装着せないでしょう!?
そこがSpiegelworldの大人のショー。

022_20120914071931.jpg

日本人の方も舞台に立っていました!
こんな所でも活躍されてるのを見るととっても嬉しくなっちゃうね。

031_20120914071930.jpg

バーカウンターもあったりしてお酒を飲みながらも楽しめる。
小さな舞台小屋って匂いがプンプンッしてやす~い雰囲気がするとこがまたいい。
これがシルクドソレイユみたいにラジオシティとかでやるようになっちゃったらファン止めちゃうかも!


「また行く?」・・・「うん!もちろん!ラスベガスでもやってるそうです!!」


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!




テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
