

お初「Burton & Doyle Steakhouse」

中国大使が亡くなりましたね・・・何で?
そして中国はじめ、世界中でデモ(犯罪行為)が行われてますね。
Annさんいい加減あったまきた!って感じ。
もともと中国とか韓国系のレストランやスーパーへ行く事はありませんでしたが、
そっちがその気ならじゃないけど徹底的に反中国、反韓国してやるーーーー!
今後、寄り付かないように致します!!

バカみたいに世界中でデモなんてしなくたって、
個人でも韓国、中国製品を買わない事やアイドルを観ない事や食べ物を口にしないと徹底したら
ちりも積もれば山となるじゃないけど・・・
そういう気持ちを一人、一人が持てば何かの力になるでしょう。
だからAnnさん含め相方JuJuだって反中国&反韓国行為致します!!

政治達は自分のお金やプライド、地位を捨て、しっかり日本の事だけを考え働いて欲しいものです。

******************

ロングアイランド : ステーキハウス

マンハッタンのステーキハウスはほとんど(まではいかないけどね)行ったので、
ちょっと郊外へ美味しいお肉を求めようじゃないの~ってものは試しで足を伸ばした。

l_20120916235048.jpg

夜も遅くなるとダイニング待ちの人で溢れるカウンターがあったりする。
入口には個人ワインセラーなんかもあったりとちょっとロングアイランド特融のお高級感漂う。
マンハッタンにはない格・・・やっぱりお金持ちはロングアイランドに住むのよねぇ~。

お若いカップルなのに・・・車内から男性が先に降り、車のカギをバレットの人に渡し、
女性のドアを開け手を引く姿・・・最近、マンハッタンでは見られない光景。
やっぱり東京と同じで田舎者の集まりなのかしらね?
それともアメリカ人だから?苦笑

image.jpg

な~んて思っていたら・・・何だよ~~ムードぶち壊し!
ステーキハウスなのに寿司バーがあんの・・・いや~な予感。
こういう所で一度も日本人の職人さん見た事ないですね。

079_20120916234755.jpg

写真ボヤボヤ、ごめんなさい。
ロックフェラーみたいなの。

080_20120916234754.jpg

クラム。
もちろん、濃厚なお味で美味しい~。

081_20120916234754.jpg

ツナタルタル。
まーまー。
と色々と食べたかったので前菜を3品頼みました&シャンパンで乾杯!

088_20120916234754.jpg

ステーキ登場!?2人前!
!???
あれ?じゅ~~~ってお皿が言ってない・・・。。。

ポーターハウスは大好きなフィレミニオンとJuJuが好きなロースがT-ボーンの左右で分かれる。
前回行ったDylan Primeなんかよりはちゃんとしたサービス。
もちろんお皿に取り分けてくれるのだが・・・肉だけ・・・
いつもお皿に乗った肉汁も上からかけてくれたり、お肉をお皿に付けたり?なんか作業して
ちょっとジューシーな感じに仕上げてくれるのに・・・そういう事はしてくれない。
そう考えると最近のステーキハウスのサーバーはそっけない感じがするかも・・・。

それともそういう事をしてくれるレストランってピータールーガー系で
そこオリジナルを引き継いでるのかしらねぇ~?
覚えてません。

093_20120916234754.jpg

ここもAnnさん大好きだったステーキハウスを超えてない・・・。
リピーターにはなれないかな。
美味しいんだけど肉に旨味がたっぷりじゃない!!

サーバーも「!?」ってところがあるし・・・
芋臭いというのかひどく言うと高級レストランに相応しくない人員。
老舗ステーキハウスってなぜかお年を召した方が働いていらっしゃる率高いですよね。


「また行く?」・・・「いやーないかな」
ビックリする程分厚いワインメニューから選んだワインがないのよ。
一つ、二つならまだしもあれもない、これもない・・・なんだよ~~!



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
