

始めて見た!?歯の応急グッツ

アメリカの保険制度は既に破壊しております。

日本のように社会保険制度がないアメリカは個人で保険にはいらなくてはいけません。
今年もブルックリンの病院にてトラブルがあり裁判にて破格値の訴訟が起こりました。
しかもその人の所得は左程お金持ちじゃないAnn家よりもう~んと下。
その人が一生働いたって、例えば2度目の人生があったとしても稼げない金額。
3度目だってその人には稼ぎだせないでしょうって賠償金額・・・バカげてる。

医者や病院は高額の保険をかける→医療費が高くなる→個人の保険料も値上がりする

わかり易いバカげた縮図。
どうして裁判でその人へそんな高額の賠償金訴訟を認めるのかがナゾ。
コーヒーこぼしただけで億を貰える国。
バカげてる。

オバマよ!
全国民が保険に入る制度を作るより、自身が人生で稼げる金額の何倍もの賠償金を貰う事を禁ずる方が早い!

という事で・・・高額保険金や医療費を支払う事が出来ない為に病院へ行けない人がする事は・・・

自分で治療する事!??

マイケルムーア監督のドキュメンタリー映画でも有名になったけど、
自分で治療するグッツが普通に薬局やスーパーで売られている。
知ってはいたけどAnnさん幸せな事に歯も体も保険に入れてるので必要なかったので
今まで気にする事もなく過ごしていたけどスーパーでな~んとなく発見!?


019_20120917003052.jpg

何だかねぇ~。
「自由な国アメリカ」といつの頃からか言われ、我々日本人は勘違いをしてますが・・・
働かぬ者や愚か者達の為に全く自由がなくただただ働かせられ、
税金をガッチリ取られるけど病気になってもな~んにもしてくれない国、アメリカ。

働かざる者食うべからずじゃなくってアメリカは働かざる者は三食昼寝付。
刑務所生活者と路上生活者には天国じゃないでしょうか?この国。



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!




テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
