スポンサーサイト


@NY:Malatesta

ウェストヴィレッジ:イタリアン

ここは最近お勧めお手頃レストラン絵文字名を入力してくださいでも幾つかの忘れてはいけないルールがあります。

1、キャッシュオンリー
2、人数が揃わないと席へ着けません


n-v-m-5.jpg n-v-m-2.jpg

人数が揃わなくてもビールのみながら待てます!
ハドソンリバーパークの芝生がありのんびり出来るピア45にも近いので
ピクニック帰りに寄ってくのもいいかもしれません。
店員さんも気取ってないし笑顔で良い感じ!


n-v-m-3.jpg

前菜に頼んだgrilled calamari $8とRucola Pomodoro $5.5安い!旨い!
カラマリはビールに合うし、ルッコラのサラダドレッシングもどっかのお店の漬け物かっ!
って程バカみたくドボドボかかってなくってお味もナイス!
パンも美味しいし!言う事ナシ!ただ、
カラマリの付合せもルッコラだったから教えてくれたら他にしたかも。
でも辛口目に見たって文句はコレしか言えない!


n-i-w-m-1.jpg n-v-m-4.jpg

Spinach Gnocchi $11.5 ワイン飲んで喋ってる内に冷めちゃったって
美味しく食べれるニョッキなんてサイコーじゃない?
ココのお料理教室通いたいよ(笑)ないですが・・・。
またまた暗~い写真でごめんなさい!
これ解りずらいですがCotolette di Agnello$24.5 イメージを伝えたかった!
木のトレイに乗ってどうどうと、かなりの存在感でご到着です(笑)
焼き加減も柔らかさもお味もグッドですよ、
グッドーなラムチョップにも言う事ナシですよ!


「また行く」・・・「ええ、もち通います!遅く行くと並ぶんでお早めに・・・」
Subwayの駅からは歩くので夏場かな。Pathの駅は近いですよ。
何気にAnnはWest Village好きです。
行きつけのバーもあります(笑)。



Malatesta  649 Washington St., New York, NY 10014 212-741-1207


n-v-m-6.jpg n-v-m-1.jpg

Hadoson ParkPier45               お店の前から風景、ちょっと昔のNYぽくないですか?




頑張って書けるんでコメントもクリック宜しくです!!

テーマ : NY★レストラン情報
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 先週行きました!

*miumiu さん

こんにちは!
ココは本当に流行ってますよねー!
ニューヨーカーは本当に良いお店、美味しい料理には鼻が利きますよね。
NY Timesの経済欄は見なくてもレストランはチェックしてるお友達も居ますよ(笑)。
いいですよー、どこかお勧めVillageありますか?

先週行きました!

Rialさん、こんにちはー毎日暑いですね!
ところで、このイタリアン、先週行ってきました!とってもグーでした!
一際賑わってたお店でしたよ。
みんないいお店は知ってますね、
やっぱり。
私もW.Village好きです。今度ご一緒してください~!
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
