スポンサーサイト


美味しい~パン屋「Eeric Kayser」

11月に向けてキャンペーンが始まりましたね!
アメリカも政府が変わってくれないと大変・・・もうMTAも税金も値上げしないで欲しい。


Annさんもみなさんへ「韓国」&「中国」ネガティブキャンペーン。笑

アッパーイースト : パン屋カフェ

日本でも人気があるようですね!
NY初進出!?
早々とフラットアイアンなどに2号、3号店出店するそうですね!

1_20120919031001.jpg

「美味しいのよ~~~」  の一言。

久々の美味しさ。
やっぱりパンはフランスねぇ~。
フランスに行くと1ユーロもしないフランスパンとワインとチーズだけでも十分なご馳走だもんねぇ。
何がアメリカ産と違うんだろう?
旨味を味わえる舌を持つか持たないか?
特に奥の「アーモンドクロワッサン」がしっとり美味でサイコー。


「また行く?」・・・「もう毎日だって行きたいわよ!」

何年も前に日本でも「PAUL」のパンがとてつもなく人気だったけどAnnさんは好きじゃなかったな~。
お散歩がてらゆっくりお買い物出来て好きだった「二子玉川高島屋」にも入ってるんだけど、
その向かいの「明治屋」のパンの方がよっぽどか美味しかった!!
別館にあった「エノテカ」横だったかにあったパン屋さんもフレンチ系で美味しかったな~。
名前忘れたけたし、好きだったのになくなってしまったんだよねぇ。
そこのカフェでよくワインのんだなぁ。
なつかしぃ~。


ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!


テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

miumiu さま

え~そんなに頻繁に通える距離なんて羨ましいです~。
そんなに人気なクロワッサンとは知らずでした!?
ぜひぜひ食べて下さい!!
美味しかったですーー。

No title

ここのパン美味しいですよね~2日に一回は通ってます!
アーモンドクロワッサンはいついっても売り切れなのが
残念、、、
プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
