

ネガティブ中国キャンペーン

これからの記事は「中国」や「韓国」ファンの方は気分を害するかもしれないので見ないで下さい。

たまたまYOUTUBEを観ていたら凄い怖い動画が目に付き見入ってしまいました。。。
本当に恐怖・・・
こんな動画が数多くUPされてます・・・。
あまりの恐怖に思わず見入ってしまった。
実は数年前に歯磨き粉の死亡事件後から食品汚染が酷い為に
中国食品はあまり口にしないようにしてます。
香港に駐在してた友人から中国人は中国製野菜を買わないとか、
買った野菜は水と洗剤を貯めたシンクに1時間漬け込むとか聞いてからはもうダメ。
ここ最近は韓国レストランのキムチなどの前菜使い回しが常識だったり、
汚染の為に海産物をNY州が輸入禁止した事から韓国食品も口にする事がなくなりました。



中国のお菓子として1番有名な「月餅」が34カ国もの国で輸入禁止しているなんてビックリ!?
環境汚染や食品汚染が原因で癌や肝炎が村単位で流行しているようです。
中には半数以上がエイズにかかる村も存在するようです・・・。
怖い。

河南省黄孟営村はガン
山東省夏家庄村は肝炎
河比省順平県と江蘇省無鍚県は川や水道水の汚染
河南省文楼村 他30~40村は村人半数がHIV感染
またちょっと違いますが・・・雲南省は誘拐及び人身販売

これらの原因は「お金」だそうです。
血潔成分を製薬会社へ売る為に村が人を集め使い回しした注射器の利用。
食品会社からの賄賂で汚染食品が出回る始末。



村感染が広がる中国国内で食べ物の使い回し多発してるなんて・・・
もうそれだけで食べ物が喉を通りません・・・。
だって今、口にしてる物が彼らの食べ残しじゃないとは限らないでしょう?
実際に工場は郊外にあるわけだし・・・。

食べる事が大好きなAnnさん絶対に許せません!

こんな国が「オリンピック」開催国なのか?世界第2位の経済国なのか?
尖閣諸島乗っ取り計画の前に国内汚染をどうにかして欲しい・・・。
経済発展の前に人口の把握と教育、清潔な暮らしを国民へ・・・。
これじゃ、どんだけ国土を強制的に増やしたとしても、住民の心は中国人にはなれないでしょうね。



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
