

超楽しい~!スーパー@「Stew Leonard's」

ヨンカーズ : スーパーマーケット

ずっとずっと行きたいな~って思っていましたが行けずじまいだったのが、
ちょっとチャンスがあり先日お初「Stew Leonard's」して来ました~。

img_781109_18464597_0.jpg

2_20121106001722.jpg

食料品以外にもワイン&リカー、フラワーなども売ってます。

004_20121106000227.jpg

006_20121106000226.jpg

牧場じゃないですよ!れっきとしたスーパーマーケットです!!

003_20121106000228.jpg

アメリカにもある記念撮影用のパネル。
子供の頃は顔を入れないと気がすまなかった。笑

3_20121106001722.jpg

バター売り場の頭上のバンド。

ae696bd76e0da60f9ee4-L.jpg

バナナガール。笑

これらはボタンを押したりするとミュージックが流れダンスが始まります!
大人のAnnさんは勇気がなく押せませんでしたが、お子ちゃま達は大はしゃぎ!?
各売り場コーナーに一々カワイイ子達が待ち構えてくれてます!
スーパーマーケット版ディズニーランドと言われているそうです!??
自社製品が多いスーパーですがそれらが一々美味しい。
何でもある!
その場で揚げたドーナッツやひいてくれるコーヒー豆、ふわふわに焼いてくれるパンなどなど。
そして日本のスーパーみたく試食が所々にあり・・・大人も楽しい。

1_20121106001722.jpg

素晴らしい!
アメリカ人に教えてあげて下さい。笑

067_20121106004846.jpg

都会育ちの子供はこんな車に乗れたら大はしゃぎでしょう?

もともとコネティカット州の牧場経営のかたわら牛乳販売店を営む小さなお店。
店舗の外観は農家風、店内にはパン工場やミルク工場を併設しているのでフレッシュ!
そしてお値段もお手ごろってのがAnnさん嬉しい~~「安っ!?」を連呼しておりました。笑
他にもCTに3店舗あります。

002_20121106000228.jpg

$100以上だったかな?
お買い物をすると入口脇にあるスタンドでアイスクリームが貰える!
ハロウィンをイメージしてかぼちゃのアイス・・・いまいち。


「また行く?」・・・「うん!ぜ~ったいに行く!」

プレミアムアウトレットの帰り、キャッツキルへ行く帰り、CTの帰りと・・・
わざわざ行くのは大変だけど何かの帰りにぜひとも寄りたいスーパーです!



ニューヨーク生活情報  
クリックでAnnさん通信応援して下さい 


こちらも宜しく!

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ann

Author:Ann
ニューヨーク在住。
食べるの大好き!
Annが毎日食べてる
美味しい物ブログ。
夢はフードライター!
旅ライター!どなたか
「書いてみな~い?」なんて
嬉しいお誘いしてくれる方
いません?(笑)
マジです!
Annへメールは下記へ
atabeyony@gmail.com
個人の質問は返答しません。
コメントへメッセージをどうぞ!

トラックバックは
ご自由にどうぞ!
無断で文章や写真の使用を
お断りします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
<********>


ジモモ ニューヨーク
NYで頑張ってます!応援宜しく!

ブログランキング参加してます!
ポチッと!宜しくです。






******
